« 思いがけない事で・・・ | トップページ | もう3月・・・ »

真っ白ーーー(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今朝は・・・

K子さんに起こされてびっくり~~~eye

起きて窓から外を見てみると、なんと雪snowが降り始めてて

見る見るうちに辺りが真っ白に~~~snow

そー言えば・・・

昨夜テレビの天気予報で

「明日は都心でも雪が降り、1~2cmは積もるでしょう」

って言ってましたsad

慌てて着替えて、外へ行き車に積もり始めた雪を

おろして、K子さんの車とmiyashitaの車を入れ替えて・・・

スタッドレスを履いているmiyashitaの車で

駅まで行きましたcoldsweats02

もちろん電車も多少の遅れがあると思い

いつもより早めにお家を出発しましたcarsign04dash

案の定・・・

雪の影響で電車は遅れてて、

途中途中ノロノロ運行になったりして、

いつもより30分くらい余計に時間がかかり会社に到着despair

それでも始業時間の30分前には到着しましたscissors


いや~朝から慌てましたcoldsweats01


会社に着いてからも雪snowは降り続け

2012022912170001
水分を含んだ重たい雪が降り続け

2012022912170000
会社の周りも真っ白~~~。

会社の車にも

2012022912220000
どっしりと雪snowが積もりました。


今日は社内で終日作業&打ち合わせがあったので

外に出る事はなかったので助かりました。

会社の車はもちろんスタッドレスなんて

履いていませんからねweep


昨日が・・・

横浜に外出した昨日が雪snowじゃなくて良かった~~~coldsweats01

ってつくづく思いました。


お昼頃にみぞれに変わり、その後小雨が少し降り

雪もだいぶ融けました。

幹線道路にはほとんど雪も残らず、逆に乾き始めていました。

もともと水分を含んだ重たい雪だったので

融け易かったんですね。


明日の朝は路面凍結の心配も無さそうで、

帰宅後にまた車を入れ替えて、

明日はK子さんの車で出動する事にしました。


今夜もお家でのお風呂spaタイム癒されました~~~happy01

体が温まった~~~happy01

寒い季節にはお風呂spaは最高ですね~~~。



明日は車の道路は大丈夫だと思いますが、

細い裏路地や、歩道などの路面凍結に

気をつけて出社したいと思いますm(__)m


明日から3月なのに、春はまだまだですね・・・



あれ~???

そー言えばさ・・・

2週間前の人間ドックの検査結果は~~~?

まだ届かないよ~~~(-_-;)

なんか悪い結果なのかな???

健診センターでは手に負えずどこかの病院を

紹介する手間がかかっているとか・・・

何だか不安ですcrying

|

« 思いがけない事で・・・ | トップページ | もう3月・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東で雪が積もって大変な様子をテレビで見てました。
miyashitaさんのところも積もって、出勤前だと心配だし焦っちゃいますよねsweat01
でも、無事に到着してよかったです^^/

大丈夫!!
そのうち検査結果は届くよ。
で、きっと結果も大丈夫!
毎年、ハラハラするけれどいつもセーフだもんflair
magu7☆も祈ってますから(^^/shine

投稿: magu7☆ | 2012年3月 1日 (木) 14時41分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
昨日はなんとか遅刻もせずに無事に出社できました。
たいして積もらなくても都心は交通麻痺になります。
災害に一番弱いのは都心かも知れませんね…

うーん…
3年連続で胃カメラの再検査通達が届いているので、結構ドキドキです(+_+)

投稿: miyashita | 2012年3月 1日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけない事で・・・ | トップページ | もう3月・・・ »