« 無事帰宅 | トップページ | 復調 »

七草粥

こんばんは(^O^)/


昨夜は早くお家へ帰ってきたのに

寝るのが遅くなっちゃいましたcoldsweats01

お家に帰ってきてから、母と3人でお話したり、

2階の部屋にきてからK子さんとビールbeer飲んじゃったりと・・・

お家へ帰ってきてからノンビリしちゃいましたcoldsweats02


さて今日は・・・

K子さんは朝からお洗濯、10時から整体へ行きました。

miyashitaは起きたのが遅くて~bearing

K子さんが整体へ行く頃に起きましたcrying

新年会とお家へ帰ってきてから飲んだせいで

かなり二日酔いdespair

それでも起きてから母が作ってくれた七草粥を食べて・・・

二日酔いにはお粥が最高ですねhappy01

今度はmiyashitaが11時から整体へ行ってきました。

整体から帰宅後はお昼ご飯を食べて、

午後からはノンビリしました~~~~scissors

炬燵でK子さんと一緒にお昼寝して~~~。

幸せなひと時でした。

夕方に自治会の役員さんの集まりの用事が

ちょこっとあったので、顔を出して打ち合わせ。


さて、明日は自治会の方のお通夜です。

我が父が葬儀を行った斎場です。

父の葬儀からこの斎場へ行くのは

お向かいの奥様が亡くなられた時以来2回目です。

何だか複雑な思いですね・・・


いつもならこの3連休中に成田山へ

交通安全のお札をいただきに行くのですが・・・

今年は葬儀へ行くためどーしようか悩んでいます。

お通夜の翌日に行くのも・・・

って事でいつ行こうかな~~~think

|

« 無事帰宅 | トップページ | 復調 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
七草粥ですか、そういえばそうでしたね。
食べ損ねました(笑)
二日酔いにはおかゆはいいですよね。
本日はゆっくりお過ごしでしょうか??

投稿: やまちゃん | 2012年1月 8日 (日) 16時23分

*やまちゃん様*

こんにちは(^O^)/
あらら、食べ損ねたいましたか…
二日酔いには最高のお粥でした。

本日は自治会内でお通夜があった為
夕方までお家でノンビリと過ごしました(^^)v

投稿: miyashita | 2012年1月 8日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅 | トップページ | 復調 »