« ちょっとアクシデント・・・ | トップページ | 少しずつですが・・・ »

思ったより・・・

こんばんは(^O^)/


実は昨日のアクシデントが・・・

思っていた以上に深くて・・・

中々気持が・・・

ぽっかりと心に隙間というか何にも考えられない

空間というか…

どうにもできない穴ができてしまいました。

まーいずれ時が経ちその穴は埋まると思います。

時間がかかるかと思いますが、いつもと同じ心に

戻れます。

それまでちょっと大変ですが頑張って時間をかけて

日々生活していきたいと思いますm(__)m


それまで情緒不安定な日記になるかと思いますが、

頑張って日々更新続けます。

それも、励みや支えになると思うので・・・

頑張りますのでお付き合いのほど

よろしくお願いしますm(__)m




さて、そんな今日は昨日行かれなかった

父のお墓参りへ行ってきました。

今日はお家でお昼ごはんを食べてから、お墓のある

霊園に向かいました。残念ながらお墓参り恒例の

おうどん屋さんへは行かれませんでした。

今日の午後からは風がピューピューと・・・

それも冷たい風が吹いていましたcoldsweats02

墓石を洗うのに汲んできたお水がまた冷たい事coldsweats02

お水の冷たさを我慢しながら墓石を綺麗にお掃除しました。

最後に雑巾で、綺麗に拭いた後にお花と

缶ビールと缶コーヒーを供えて、お線香をあげました。

いつもならしばらくお墓の前にいながら話をしたり

するんですが、今日はなんせ風が冷たくて冷たくて・・・

母が風邪引いてはいけないと思い、

少しいて

「お父さんごめん、今日はもう帰る。

また来月くるから・・・」

と墓石に手を合わせて言い、早々に引き上げましたcoldsweats02

だって、本当に風邪が冷たくて寒かったんですcoldsweats01

お墓参り行った後はお家でのんびりと過ごしました。



さ~て、明日からまたお仕事です。

また、一週間頑張りますか~~~happy01paper

|

« ちょっとアクシデント・・・ | トップページ | 少しずつですが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよ^^
ぽっかりと空いた穴・・・・
いったい、何があったんでしょう。
辛く悲しいmiyashitaさんの心が見えるようです。
いずれうまる穴なら、じっくり焦らずその時を待ちましょう。
誠実なmiyashitaさんの事、きっと乗り越えられると信じます。

今日の仙台の最高気温は1度、寒いです。
風邪など召されませんように!!

投稿: チーちゃん | 2012年1月30日 (月) 08時13分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
頑張って少しずつ穴を埋めて行くように頑張りますm(__)m

毎日寒いですね(>_<)
チーちゃん様も風邪引かないようになさっくださいね(^-^)/

投稿: miyashita | 2012年1月30日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとアクシデント・・・ | トップページ | 少しずつですが・・・ »