« 久し振りのお弁当ネタ | トップページ | 明日からのお休みは・・・ »

出費年

こんばんは(^O^)/


今週もあと明日一日で終わりです。

先週の土曜日に休日出勤したので

今週末は休日出勤しなくてすみそうだな~~~。

なんて今のところ思っていますが・・・

どーなる事やら・・・

明日のお仕事状況次第ですねcoldsweats02


でも・・・

今週末は出勤できないんだよね~wobbly

それは・・・

土曜日はmiyashitaの車の車検で車屋さんへ

朝10時に行かなきゃいけないし、

日曜日は自治会の新年会がお昼12時から

あります。

だから今週末の出勤は難しいんですが・・・

最悪は出勤を優先にしましけどね~~~coldsweats02


さて、今年は出費年・・・

miyashitaの車の車検から始まり、

9月にはK子さんの車も車検。

10月には父の七回忌。

まとまったお金がかかる年です。

それ以外に固定資産税や車の税金、車の保険。



この他にもK子さんのご両親のお祝いが・・・

そのお話はまた次回にm(__)m


さ~出費が重なる今年・・・

何とか破産しないように頑張らないと~~~crying

|

« 久し振りのお弁当ネタ | トップページ | 明日からのお休みは・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん 今晩は。
出費って重なるときは重なるね~^^;
思いもかけずお金が入ると使う事が出来ちゃったり
お金って、使うように出来てるんですねsad

今度の日曜日は、私達の町内会も新年会です。
私は欠席、夫だけ出席します。
だって私は、久しぶりに娘とデ~トなんだもんhappy01
うー君はパパとお留守番です。

投稿: チーちゃん | 2012年1月20日 (金) 23時30分

*チーちゃん様*

そーですね~
「お金は天下の回りもの」
とは良く言ったものです。
って誰が言ったか分かりませんが(^^ゞ
中々貯金ってできないもんです(-_-;)

日曜日は娘様とデートですか~~~
楽しみですね(^^)v

投稿: miyashita | 2012年1月21日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りのお弁当ネタ | トップページ | 明日からのお休みは・・・ »