« 復調 | トップページ | あちゃ~~~(-_-;) »

今日もノンビリ

こんばんは(^O^)/


この3連休、ノンビリと過ごしました~~~happy01

お家から出たのは・・・

土曜日は夕食のお買い物と自治会の集まり、

日曜日は自治会の方のお通夜、

それ以外はずーっとお家でテレビを見ながら

炬燵にこもっていましたcoldsweats01

今日も・・・

朝ごはんを食べた後はmiyashitaの定位置の炬燵へ・・・

K子さんが作ってくれたお昼ご飯を食べて、

また炬燵へ行きK子さんと一緒にお昼寝~~~sleepy

昨日は大学ラグビー決勝戦。

今日は高校サッカーと春高バレーの男女決勝戦と・・・

スポーツ観戦三昧でしたhappy01


これじゃいかんと、炬燵から這い出て・・・

家から出て外の空気を吸いに行きました。

特別やる事も無くただ外に出て・・・

外の空気を吸っていましたcoldsweats01


その後K子さんと二人でホームセンターまでトイレットペーパーや

日用品のお買い物とmiyashitaの欲しい物を探しに

行ってきました。

miyashitaが欲しい物はちょっと部屋を整理したかったので

整理BOXが前から欲しかったんです。

今まで色々と探して希望に合ったサイズが無くて・・・

でもK子さんが少しくらいは仕方無いよ!って事で

買ってきました。

その様子はまた今度ね・・・

さ~て、明日からまたお仕事が始まります。

遅れ遅れのお仕事をまた明日から頑張らなきゃ~~~coldsweats02




そうそう、今週末の土曜日は中学時代のお友達と

新年会だ~~~beerbarwinebeerbarwine

12人くらい集まります。

昨年は忘年会を開催しましたが、今年は新年会。

毎年声をかけると10人前後は集まってくれます。

年に一度しか集まらないのに、

お友達って本当にありがたいですね。

お店は昨日予約して、今日参加者にはメールで

連絡したので、後は当日を待つばかりですhappy01





そうそう、来月のスキー旅行の企画も立てないとな・・・

お宿はいつもの組合の保養所を予約してあるので、

スキーの翌日の観光等の企画をしないと・・・


やる事はお仕事以外にも盛りだくさんだ~~~happy02

|

« 復調 | トップページ | あちゃ~~~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
のんびりの三連休、たまに良いですね。
私は昨日やっと営業再開したダイソーに行って来ました。
新しくなってとても綺麗になってて嬉しかったぁ。
そこで玩具箱にしても良い可愛らしいBOXを買ったよ。
420円・・・100円じゃなかったぁ^^;

新年の幕開けに悲しいお知らせもあったけど
楽しい事も目白押しで本当に良かったですね^^*
くれぐれも呑みすぎませんように!!

投稿: チーちゃん | 2012年1月10日 (火) 10時33分

さぁ、これから忙しくなるので
コタツで充電完了かな^^
寒いときに、コタツっ子ができると
なんだかとてもシアワセだよね♪
コタツから出るのも勇気が必要になっちゃう。
新年会にスキーbeerski
楽しいことが目白押しだflair
胃の調子もよくなってきたと思いますので
楽しいことを楽しみにまた頑張ろう(^^/
ウチの娘も、年末に片付けしたいと、
ホームセンターで整理BOXを5個くらい買ってました^^

投稿: magu7☆ | 2012年1月10日 (火) 15時41分

*チーちゃん様*

おかげさまでのんびりした3連休を過ごしました。

これから良い事も悪いことも
色々あると思いますが…
一日一日を大切に過ごしたいと思います。

は~~~い!ビール飲み過ぎないように
気を付けます(^^)v

*magu7☆様*

ホンと、3日間炬燵で過ごした感じです^^;
出不精になっちゃったのかな?
って思うくらいです。

楽しい事ばかりではないと思いますが、
楽しい事を楽しめるように
頑張ります(^^)v

投稿: miyashita | 2012年1月10日 (火) 18時07分

こんばんは。
新年会にスキー旅行の企画。
楽しいことが目白押しですね~。
私も合宿、遠征…。楽しいことが待っています。
思う存分楽しみたいですね。

投稿: やまちゃん | 2012年1月10日 (火) 20時28分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/

お互いに楽しい事が待っていますね~~~(^^)v
存分に楽しめるように体調だけは
整えておかないとですね(^^ゞ
スキー遠征か~~~
いいな~~~。
充分楽しんでいらしてくださいm(__)m

投稿: miyashita | 2012年1月10日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復調 | トップページ | あちゃ~~~(-_-;) »