« 266枚 | トップページ | 久し振りのお弁当ネタ »

断線・・・

こんばんは(^O^)/


今朝、通勤で電車に乗っていつものように

携帯で音楽を聞こうと思い、携帯にイヤホンを

接続してミュージックプレーヤーをON。

ところが・・・

イヤホンから音楽が聞こえてこない~~~coldsweats02

どーしたのかと・・・

携帯が壊れたのかと、チョー焦りましたcoldsweats01

そうしたら、なんと・・・

イヤホンのコードが途中で断線していましたcrying

まー今の携帯を買ってから使っていたイヤホンなので

もう3年も経ちますからね。

細いビニールでしたから劣化してもおかしくないですね。

そんな訳で今日お仕事が終わってから慌てて

家電量販店に立ち寄り買ってきました。

ところが・・・

乗り換えの駅にある〇I〇Iの中の電気屋さんでは

ほとんどがスマート本対応のイヤホンばかりで購入できずweep

でもそこではK子さんにプレゼントしたWALKMANの

コンセントから充電できるアダプタを購入しました。

WALKMANに付属されていたのはパソコンからの充電で

USBアダプタしか付属されていなかったのでちょっと不便でした。

これでお家でいつでもWALKMANの充電ができますhappy01scissors


さてmiyashitaの携帯のイヤホンは・・・

駅近くに借りてある駐車場の近くにあるK〇電気さんへ。

閉店間近のPM8時ギリギリに立ち寄り何とか

携帯の機種に合うイヤホンを購入しました。

今回購入したイヤホンは、ただ音楽を聴くだけではなく

マイク付きのイヤホンを購入。

今までは音楽しか聴けなくて、着信電話があると

イヤホンを取り外して電話に出ていました。

今回のイヤホンは音楽を聴いている途中で着信があっても

電話に出れます(*^^)v


アッ!でも・・・

電車の中では着信があっても、もちろん通話はしませんよ。

車内は通話禁止ですもんねcoldsweats01



帰宅後すぐに購入したイヤホンで音楽を聴いてみると・・・

今までのイヤホンより音が凄く良くよく聞こえる~~~。

これで明日の朝からも音楽を聴いて憂鬱な気分で乗っている

出勤電車の中でもhappy気分になれそうです~~~happy01


会社帰りに残業したK子さんにお買い物に

付き合わせてしまい申し訳ありませんでしたが・・・

良かったwink

|

« 266枚 | トップページ | 久し振りのお弁当ネタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
今日から朝の通勤時間が楽しみになりましたね^^
良かった!良かった!
うちの息子も自宅から会社までかなり時間がかかるみたい
好きな音楽を聴きながらなら長い通勤時間を楽しめたら良いよね。

投稿: チーちゃん | 2012年1月18日 (水) 13時21分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
今朝は無事に音楽を聴けながら
電車に乗れました~~~happy01
前のイヤホンより性能が良いのか
音量が低くても良い音で聴けるんです。
聖子ちゃんの歌が益々綺麗に
良い歌声になりました~~~(^^)v
通勤時間って結構勿体無い
時間なので少しでも気分良く
したいもんです(^^ゞ

投稿: miyashita | 2012年1月18日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 266枚 | トップページ | 久し振りのお弁当ネタ »