« ジンジンと・・・ | トップページ | なんとか・・・ »

やっと・・・

こんばんは(^O^)/


やっとです・・・

本当は昨日が下請けさん依頼する

最初の締切日だったのですが・・・

昨日やらなきゃけない作業が半分しかできなくて

下請けさんに受け渡しをしましたcrying

でも今日は・・・

なんとか頑張って作業をして、miyashitaが

やる作業を完成させることができましたhappy01

他の部署もかかわることなので、何とも言えませんが

うまくいけば明日に全て業者さんに引き渡しができそうです。

予定より2日遅れですが・・・coldsweats02


でも、これで本当にホッとしました。

第一段階の作業が完了しましたが、

明日業者さんに完全に引き渡しができたら

次の作業に取りかかれます。

第一段階の作業は手間がかかりますし、

他の部署も関わる事なの時間がかかります。

でも第二段階の作業は確認作業が主なので

自分が作業を早くすればなんとか進める事ができます。

とりあえず明日が勝負でね・・・

なんとか2日遅れた作業工程の後れを取り戻さなきゃ~~~bearing



明日はとりあえず第一段階の先が見えたので、

他の部署ですがプロジェクトの仕事を一緒に

進めてくれた後輩を誘って飲みに行きます。

自分のお仕事をしながらプロジェクトのお仕事を

サポートしてくれて凄く助かったので、

労ってあげたいと思い誘いました。

二人でとりあえずのお疲れ様会をしてきますhappy01


K子さんは・・・

明日は女子会だそうです。

会社内の女性陣のまとまりがないって指摘を受けたようで

K子さんが女性社員を誘って女子会を開催する運びと

なったようです。

会社の女性社員14名と飲み会だそうですwink


そんなわけで明日は別々の飲み会です。

帰りは遅くなっちゃうかな~~~coldsweats01


土曜日は父のお墓参りに3人で行く約束を母としているので、

遅くならないように帰ってきたいと思います。

が・・・

大丈夫かしら・・・coldsweats02

|

« ジンジンと・・・ | トップページ | なんとか・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
お仕事が一区切りついて良かったですね^^*
今夜は楽しんで呑んでください、でも程々にねwink

土曜日は雪が降らないと良いね。

投稿: チーちゃん | 2012年1月27日 (金) 11時16分

*チーちゃん様*

とりあえず先が見えたのですが…
それでも今日はバタバタしてました(^_^;)


お仕事終わるのが遅くなっちゃいましたが、
後輩君と楽しく飲んできましたhappy01

投稿: miyashita | 2012年1月28日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンジンと・・・ | トップページ | なんとか・・・ »