« 出費年 | トップページ | 今年の大出費年その① »

明日からのお休みは・・・

こんばんは(^O^)/



今のお仕事の最初の締切日が来週の25日・・・

どーなるかと思いましたが、ちょっと先が見えました。

そんな訳で今週末の休日出勤は回避できましたhappy01

これも先週土曜日の休日出勤したからこその

事だと思います。


そんな訳で明日明後日は会社へ行く事を避けられましたhappy01


さて、明日からの土日のお休みは・・・

明日はmiyashitaの車の車検でクルマ屋さんへ

朝10時まで行く約束をしています。

その後、午後からはお家でノンビリできるかな~~~

なんて思っていますhappy01



日曜日は町内会の新年会・・・

28軒しかない我が町内会・・・

参加者は何人いるでしょうか?

どうなりますかね・・・


とりあえず明日はノンビリ過ごしたいと思いますhappy01

|

« 出費年 | トップページ | 今年の大出費年その① »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、ご無沙汰して本当にすみませんsweat02
miyashitaさんも抱えているお仕事に、何とか明るい方向に向かい始めているようでヨカッタshine
1月は新年会やら、なんやら行事も多いので大変だと思いますが、
体に気をつけて頑張ってくださいネ(^^/
我が家も、春には旦那さんの車とmagu7☆の車も車検に税金・・・
うわぁ~~~sweat01

投稿: magu7☆ | 2012年1月21日 (土) 11時10分

*magu7☆様*

いえいえいご無沙汰なんて、
とんでもございませんm(__)m
お仕事や試験勉強でお忙しいのですから、
コメントくださっただけで
ありがたく思っておりますm(__)m

magu7☆様もお仕事がお忙しいようですし
試験が迫っているので、大変の事と思います。
magu7☆様の方こそお身体にお気をつけて
頑張って下さいね(^_-)-☆

うぁ~、magu7☆様も2台車検ですか~~~(^^ゞ
車に維持費って結構大変ですよね~~~。
でも無くては困るし…
miyashitaは今日無事に車検終わりました。
3年しか乗っていないのにバッテリー交換や、
ディーラーの保険延長や安全点検パックなどに
加入し何だかんだ18万ですcoldsweats02
今度は7月にK子さんの軽の車検だ~~~(^^ゞ

投稿: miyashita | 2012年1月21日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出費年 | トップページ | 今年の大出費年その① »