« やっと・・・ | トップページ | ちょっとアクシデント・・・ »

なんとか・・・

こんばんは(^O^)/



今日もちょっとバタバタしましたが、

なんとか第一段階のお仕事を終えました。

業者さんに最終の受け渡しが・・・

今日全て終わりました(^^)v

これで本当に一段落。

もー、ホッとしました。まだ不安要素は

たくさんありますが・・wobbly

でもとりあえず明日からはのんびりと

過ごせそうですhappy01


お仕事が終わってから

後輩君と飲んできました~~~happy01

会社の話や、色々なお話をしました(^^)v


たまには若い方とお話をして

色々な意見を聞かないとだめですね・・・

結構勉強になりました。

また飲みに行きたいですね~~~(^^)v


さて、遅くなっちゃったので

今夜は寝ますsleepy


ではまた明日(^o^)/

|

« やっと・・・ | トップページ | ちょっとアクシデント・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
後輩の方と一緒に盃を交わし、色々なお話ができて良かったですね。
K子さんも楽しまれてきたのでしょうか??

投稿: やまちゃん | 2012年1月28日 (土) 15時15分

*やまちゃん様*

こんばんは(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
めったに会社帰りに飲む事がない
miyashitaですが、昨夜は後輩君二人と
楽しく飲んできました(^^)v

K子さんも「女子会」で盛り上がったようで
ご機嫌でした(^^)v

投稿: miyashita | 2012年1月28日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | ちょっとアクシデント・・・ »