« なんだかな~~~(ー_ー)!! | トップページ | 積もりましたね~~~ »

みんな頼もしい~~~(^^)

こんばんは(^O^)/


寒いです~~~(>_<)

こちらは夜から雪snowが降り出しました。

初雪は先週でしたが、チラホラ降った程度。

しかし今夜は・・・

積もりました~~~snow

今現在で3㎝位は積もったでしょうか?

帰宅後、夕食を済ませた後にK子さんが

玄関周りと家の前の道路の雪かきをしてくれましたhappy01

さすが福島出身のK子さんです。

「積もりすぎちゃうと雪が重くてかくのが大変だから

少し積もったら雪かきするのよ!食後の運動にもなるし!!」

って、雪が降っている中で雪かきをしてくれました。

頼もしいですhappy01


それから、夕食時に母から

「明日○○(甥っ子2号)が、市立高校受験の試験日なんだって」

って教えてくれたので、直ぐ甥っ子2号にメールをしました。

「明日天候が心配だけど試験会場まで気をつけて行ってね、

そして試験がんばってね」

って送りました。

雪で滑らないように・・・

なんてとても言えないので言葉に気を使って

メールしましたcoldsweats01

すると少し経ってから返信が着ました。

「まかせとけいgood

ありがとうございますnotes

頑張るよsign03

って・・・

何とも頼もしい甥っ子2号ですhappy01


甥っ子1号も・・・

優しい事をしているようです。

そのお話はまた今度ご報告しますm(__)m


miyashitaは頼もしい身内に恵まれて幸せですねhappy01

感謝ばかりですm(__)m



さて、明日はこの雪の積雪状況だと車で行くのは

ちょっと無理かな・・・???

って事でバスで駅まで行く予定です。

この道路状況だとバスも遅れるかもしれないので、

早めの出発ですね。

6時45分のバスに乗る予定です。

明日は早起きだ~~~wobbly

|

« なんだかな~~~(ー_ー)!! | トップページ | 積もりましたね~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかな~~~(ー_ー)!! | トップページ | 積もりましたね~~~ »