« 七草粥 | トップページ | 今日もノンビリ »

復調

こんばんは(^O^)/


やっと体調が良くなってきましたhappy01

お正月の飲み過ぎからやっと復活ですcoldsweats01


そー言えばこの時期いつも体調が悪かったな・・・

毎年この3連休に成田山へ車の交通安全のお札を

もらいに出掛けてたんですが、毎年体調良くなくて

お昼ご飯を食べるのが辛かった事を覚えていますcoldsweats02


本来なら今日成田山へ行く予定でしたが・・・

今日は自治会内でお通夜があったので、

また別の日にと言う事で現在日程調整中。


そんな今日は・・・

夕方までお家でノンビリと過ごしましたhappy01

テレビを見たり炬燵の中で過ごしました。

昨日今日とゆっくり過ごせたおかげでしょうか(・・?

体調もだいぶ良くなりました。

朝ごはんもお昼ご飯もしっかりと美味しく

食べられました~~~happy01scissors


以前なら毎日飲み会へ行っても全然平気だったのですが

やっぱり歳ですね・・・

回復するまで時間がかかりますcoldsweats02


夕方からはお通夜へ行って、少しお清めをして帰宅しました。

明日も告別式へと思っていたのですが、

自治会の役員も特にお手伝いする事が無いようなので

明日も終日freetimeになりました。

せっかく時間ができたので、

明日にでも成田山へ行こうかとも思いましたが・・・

明日は成人式で成田さんも込み合うので

また次回にと言う事になりました。


明日もお家でノンビリ過ごせそうですhappy01


何にもしていない3連休ですが・・・

たまにはお家で何日もノンビリするのも良いですよねwink


とりあえず体調が良くなったので、

それだけで気持ちが少し楽になりましたhappy01

|

« 七草粥 | トップページ | 今日もノンビリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり過ごせたのも回復につながったんですねflair

年末年始はどうしても飲み会が増えるし
いつもより多く食べたり飲んだりするから胃も疲れちゃうんですよね。
あ、思い出した!
去年、成田神社参拝のとき。。。
かなり辛そうだったもんねsweat01

またゆっくり交通安全のご祈願に行ってくださいね~
成人式が各地で行われてますねshine
ウチの娘の成人式からもう5年も経つんだな~
若い皆さんのこれからに幸多かれと祈って
頑張ってほしいです(^^)

投稿: magu7☆ | 2012年1月 9日 (月) 11時28分

年末年始の暴食(暴飲はありません)で1㌔太ってしまいました(>_<)

連休の成田山はきっと混むでしょうね。
体調が本調子になってから行かれた方がいいですね。

成人式の今日は一歩もお部屋から出ていないし、テレビも録画を消化しているだけなのできれいなお嬢さんたちはまだ見ていません。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年1月 9日 (月) 17時37分

*magu7☆様*

そーなんですよ…
この時期毎年体調不良なんですよね~。
本当に気をつけなきゃとは思っているのですが、
毎年ついつい飲みすぎちゃうんですよねcoldsweats02
学習能力の無いmiyashitaですcoldsweats02

成田山へはまた機会を見て行きたいと思います。

成人式は華やかで良いですよね~~~。
miyashitaも20数年前を思い出します。


*ベンジャミン(keiko)様*

1㌔くらいならまだましなのでは~~~。
miyashitaは3㌔くらい太りましたcoldsweats01

毎年混んでいる中、駐車場に車を止めるのが
大変な時期に行っていたので、
今年はちょっと落ち着いてから
行こうと思います。

あ~、miyashitaもお正月の特番を
録画しましたが未だに見ていない物ばかりですcoldsweats01

投稿: miyashita | 2012年1月 9日 (月) 18時07分

こんばんは。
本日はゆっくりとした時間を過ごせた!?ようでなによりです。やっとお正月気分も抜け、本来の調子に戻ってきましたね。私は、スキー合宿に明けくれます(笑)

投稿: やまちゃん | 2012年1月 9日 (月) 20時56分

*やまちゃん様*

おかげ様でこの3連休はほとんど何もせずに
お家の中でダラ~っと過ごしていました(^^ゞ
ほんと、あっというまにお正月が過ぎて
またいつもの生活に戻ります。

スキー合宿楽しんでいらしてくださいm(__)m
ご報告楽しみにしております(^^)v

投稿: miyashita | 2012年1月 9日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草粥 | トップページ | 今日もノンビリ »