« ビックリした~~~(-_-;) | トップページ | 悩んだ結果・・・ »

悩み中・・・

こんばんは(^O^)/


遅れ遅れの今のお仕事・・・

作業して業者依頼する第一段階の期日が迫ってます。

このままだとスケジュールの期日までには・・・

とうてい間に合う目途がたちません・・・

今のプロジェクトのお仕事以外にも通常のお仕事や

知らないうちに責任者になったお仕事や頼まれお仕事等々・・・

盛り沢山crying

プロジェクトのお仕事に集中して作業できれば良いのですが、

中々そうはいきません。

プロジェクトのお仕事もmiyashitaがやらなきゃいけない作業が

思うように進める事ができなくて・・・


そんな訳で、今度の土曜日に休日出勤をしようかと・・・

少しでもプロジェクトの作業を進めようかなと思っています。

でも、一緒に作業しているあの噂の上司さんの了解を

得ないといけないし、先日体調不良で休んだ先輩にも

気を使わせて、miyashitaが出勤する事で

一緒に出勤するって言われるのも申し訳ないし・・・

自分が自分の都合で出勤するのに一緒に仕事してるからって、

上司や先輩に迷惑かけるのも嫌だしな~~~。

でも自宅にお持ち帰りしてできる作業じゃないので・・・

自分一人で休日出勤できるなら悩まないのですが・・・


休日出勤しないで済むのだったらそれはそれで

良い事なのですが・・・

現状ではそーもいかないと思うので・・・


どーしようか悩んでおります。


土曜日は中学時代のお友達と年に一度集まりで

新年会です。

出勤したくないのはやまやまです。


でもな~、このままじゃ本当に期日まで

間に合わず最終的に出来上がりも遅れちゃうよ~~~crying


さて、どーしようかな・・・

|

« ビックリした~~~(-_-;) | トップページ | 悩んだ結果・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
そっかぁ・・・、それは悩みますね~。
周りの方々に気を使われるmoiyashitaさんらしい悩みですね。
新年会を楽しむには
ある程度まで仕事をすすめて目処がついてから参加したいしね。
どうしたら良いんだろう・・・。

K子さんはその後体調は如何ですか?
お疲れなんでしょうか、くれぐれもお大事になさってください。

投稿: チーちゃん | 2012年1月13日 (金) 11時00分

うーん・・・・
仕事を進めたいmiyashitaさんの気持ちもよくわかる。。
少しでも進めないと、どうなるか心配ですよねsweat01
でも、先輩社員の方へのmiyashitaさんの気遣いもわかるし。。。
悩むところですよねcoldsweats02
せっかく楽しみな新年会が控えているのに、
思い切り楽しめなくなっちゃmiyashitaさんがかわいそうcrying
miyashitaさんのお仕事が少しでも見通しがついて
miyashitaさんの肩の荷が少しでも楽になりますように(-人-)upupup

投稿: magu7☆ | 2012年1月13日 (金) 12時36分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
悩みに悩みましたが…
それは今夜の更新で。

重ね重ねありがとうございますm(__)m
K子さんはもう元気満々です(^^)v
ご心配おかけしましたm(__)m


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
ご心配おかえしてすいません(-_-;)
悩みに悩んだ結果は…
今夜の更新で。

投稿: miyashita | 2012年1月14日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリした~~~(-_-;) | トップページ | 悩んだ結果・・・ »