« 今年の大出費年その① | トップページ | みんな頼もしい~~~(^^) »

なんだかな~~~(ー_ー)!!

こんばんは(^o^)/


今日は自治会の新年会beerだと思い

午前11時30分に近くの唯一の居酒屋さんへ

行きました。

ところが・・・

お店は閉まっているし、誰もいないしwobbly

それでも少しお店の前で待っていましたが、

お店が開く様子もないし、皆が来る様子も無いので、

仕方なくお家へ戻りました。

何が何だか訳がわからず・・・

確かに今年早々に自治会の中で不幸があったので

新年会を中止にしようか?って話もありました。

でも、そんな連絡は受けてもいなくて・・・

お通夜で会った自治会の一人の方も

「新年会行くからね~~~」って言っていたのに・・・

その方は今日どうされたのでしょうか?

なんだか訳分からず、もやもや気分でした。

お家に帰ってきてから、しばらく気にはしていましたが・・・

何の連絡もないし「もういいや」って思い、

お家の中でのんびり過ごしていました。

28件しかない自治会なのに

なんとまとまりがない、コミュニケーションのない

自治会なのでしょうか?

自治会ってみんなで協力し合ってみんなでより良い

生活環境を作るためのものではないのでは・・・

今まで役員をやっていてもこんなこと初めてです。

なんだか今でも訳がわかりませんcrying


そんな訳で、今日は思わぬ暇な時間ができた

一日になりました。

お昼ごはんを3人でK子さんが作ってくれたおうどんを

美味しく頂き、そのあとはK子さんとお昼寝~~~sleepy

お昼寝の後は先日買ってきたケースを組み立てて

散乱していた所を整理しました。

2012012218450000
miyashitaとK子さんの昔のアルバムを

きれいに並べられるようにBOXに入れて、

隣には細かいものを収納できるようにしましたhappy01

でも、欲しいサイズのBOXを探すと同じ柄がないんですよね~coldsweats02

アルバムを収めたBOXと空BOXの柄が違います~~~crying

仕方ないですよね(・・?

でも、これで乱雑していたところがきれいになりました。

空いているBOXにはこれから収めたいものを

収納していきます。

少しずつ綺麗にしたいと思います(^^)v


さ~て、明日からまたお仕事です。

なんだか気分はうやむや、もやもやですが・・・

お家の中が少し綺麗になって良かったです(^^)

とりあえず、また明日からお仕事がんばります(^_^)v

|

« 今年の大出費年その① | トップページ | みんな頼もしい~~~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~wobbly
そんなぁ~~~sweat01
新年会、中止になったんでしょうか・・・?
でも、なんだか変だよね。。
何も連絡がないっていうのも。。
どうしちゃったんだろ・・
miyashitaさんがスッキリしない気分なのは当然だわ。。
でも、お部屋の中はスッキリ片付いたね^^shine
でもちゃんとお店までは出かけたんだから
miyashitaさんは約束を守ったよhappy01good

投稿: magu7☆ | 2012年1月23日 (月) 13時23分

こんばんは。
そんな小学生みたいなことが実際にあるんですね。
私なら、もう自治会はいきませんね。おかしな話があるものですね。
なんの連絡もないなんて、失礼にも程があります。もやもやするのもわかりますね。

投稿: やまちゃん | 2012年1月23日 (月) 21時39分

*magu7☆様*

なんだかね・・・
なにがなんだか、よく分かりません。
でもおかげさまでゆっくり過ごせたので
よかったです(^^)v
お部屋も少し綺麗に整理できたので
良かったですhappy01

*やまちゃん様*

本当にまとまりのないと言うか
コミュニケーションがとれない
自治会です。
2月早々に役員会があるんですが、
なんだかバカバカしくて…
今は出席する気分にもなれません(-_-;)

まー、昨日は昼間からお酒を飲むことも無く
のんびり過ごせたので返って
良かったです(^^)v

投稿: miyashita | 2012年1月23日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の大出費年その① | トップページ | みんな頼もしい~~~(^^) »