« 弾け過ぎました(^^ゞ | トップページ | 断線・・・ »

266枚

こんばんは(^O^)/


弾け過ぎた新年会から早くも2日経過。

楽しすぎた新年会で所々記憶が曖昧なmiyashitacoldsweats01

日曜日の昨日朝起きてみると・・・

何だかお尻が痛い・・・

一日中痛かったんですが・・・

その原因が今日になって思い出しましたcoldsweats02

その原因はまた明日にでも・・・m(__)m



さて、タイトルの226枚とは・・・

みなさまはこの数字を見て何を想像したでしょうか?


そうです土曜日の新年会で撮影したデジカメのカット数です。

たくさん撮りました~~~happy01

miyashitaが持参したデジカメですが、お友達が気を使ってくれて

交代交代で撮影してくれました。

中には

Photo
こんな意味も無い画像や

Photo_2
誰も写っていない画像等様々でしたが(^^ゞ


1次会は約2時間、2次会も約2時間の合計約4時間で

なんと266枚。

デジカメの充電池を前日に充電して・・・

充電はMAXだったのに昨日デジカメを見たら

電池残量が半分になっていました。

そりゃ226枚も撮影すれば電池量も減りますよねcoldsweats01


前回の忘年会の画像はBGMをつけてスライドショーにして

今回の新年会で皆様にお渡ししました。

BGMがK子さん大好きの藤〇さんのアルバムから選んだ

音楽だったので皆様には喜んでいただけたか心配ですcoldsweats01


さ~て、今年の新年会の写真もまたスライドショー作って

皆様にお渡ししようと思います。

って、今度いつ会えるか分かりませんが・・・coldsweats02


皆様喜んでくれるかな・・・

|

« 弾け過ぎました(^^ゞ | トップページ | 断線・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
266枚ですか~。
それにしても大量に撮りましたね。
私も常にカメラを持ち歩いているので、そこそこ撮るのですが、一回の飲み会でそれほど撮影したことはないですね。
とても楽しかったのでしょうね!!

投稿: やまちゃん | 2012年1月17日 (火) 21時46分

*やまちゃん様*

ほんと、ファイルの中身を見た時には
ビックリしました~~~coldsweats02
お友達がか交代交代で撮影してくださったので…
そーそーメンバーの中には写真部の
方もいらしたので頑張ってくれたようです(^^ゞ
楽しかったですよ~(^^)v
本当に楽しい時間を過ごせましたhappy01

投稿: miyashita | 2012年1月17日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾け過ぎました(^^ゞ | トップページ | 断線・・・ »