« お休みも終わりです | トップページ | 無事帰宅 »

2012年お仕事初日から(+_+)

こんばんは(^O^)/


お正月のお休みもあっ!!というまに終わり

今日から2012年のお仕事が始まりましたweep

今日は午前中に2件だけ年頭のあいさつに伺い、

午後からは社内でプロジェクトのお仕事。

それに・・・

新年早々・・・

今日は当直でした。

もちろん事前に知っておりましたが・・・

事前に知らされていたので、それは良いんです。

今日は初日だし残業する人もいないから逆に7時には

誰も居なくなりサッサと当直業務を終えて帰れるだろう・・・

って思っていました。

と・こ・ろ・がsign04sign04sign04

いつも総務課から預かる当直のノートや鍵の入ったポーチが

あるんですが・・・

預かったポーチの中に鍵が入っていないcrying

気がついたのはもう6時半過ぎ・・・

総務の方もすでに帰ってしまいました~~~coldsweats02

「これじゃ会社の鍵が閉められない、

新年早々会社に泊りか~~~」

なんて当直の相方と話していましたが・・・weep


何とか事がおさまり、7時半位に会社を出る事ができました。

いつもなら・・・

普通なら・・・

当たり前な事なら・・・

こんな問題は起きなかったのですが~~~wobbly

普通の事が当たり前にできていない・・・

新年早々トラブルでしたbearing



さて、明日は会社の社員新年会です。

不景気で利益が上がらないと言いながら

冬のボーナスがカットされ・・・

それでも新年会をやるそうです。

それもまた昨年同様ディズニーランドのホテルで・・・

会社のお金は使うし帰りは遠くなる人が多くて

社員からは不評なのに・・・

何を考えているのか・・・


そんな訳で明日は車で行かれないので

バスで出勤。

それも当直なのでチョー早お家出ですcoldsweats02

6時半にはバスに乗らないと・・・

明日は早起きだ~~~sad

そんな訳で今夜は寝ますsleepy

|

« お休みも終わりです | トップページ | 無事帰宅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
いつもの忙しい日常が戻りましたね。
私もぼちぼちです^^;

新年早々の訃報、ご近所さんの手術・・・
悲しい新年の幕開けでしたね。
どうか、元気出してください!

福島ではゆっくり楽しまれたようなので
良かったですhappy01

ディズニーランドのホテルで新年会ですか
豪勢ですね。
楽しまれると良いのですが・・・。

投稿: チーちゃん | 2012年1月 6日 (金) 07時28分

miyashitaさん、こんにちは^^@

おっと・・・
初仕事早々のハプニングでしたねwobblysweat01
でも何とか事がおさまってホッ・・・
こうしてまた何かと色々あるんでしょうね~
magu7☆も突発的なハプニングに弱いので
何事もなく毎日が送れるといいな~って祈るばかりです。
ディズニーランドでの新年会って、夢のようだけど
やっぱり交通のこととか色々問題もあるんですねcoldsweats02
胃の調子もあまりよくないようなので
どうか無事に楽しく新年会が終わりますように(人)

投稿: magu7☆ | 2012年1月 6日 (金) 13時27分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

お正月はゆっくり過ごされたようで
なによりですhappy01
miyashitaも福島ではノンビリと
ビールを飲みすぎるくらい
たくさんいただきました~~~(^^ゞ

ディズニーランドの新年会は…
普段話せない方ともお話をしたり
それなりに楽しんできました~~~happy01


*magu7☆様*

もー新年早々のハプニングで慌てましたよcrying
解決できなければ新年早々会社に
お泊まりでしたcoldsweats02

ディズニーランドでの新年会は
何度も続くとね・・・
でも今日は、普段お話できない人と
お話をできてそれなりに楽しんできました~~~happy01

投稿: miyashita | 2012年1月 7日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みも終わりです | トップページ | 無事帰宅 »