« あちゃ~~~(-_-;) | トップページ | 悩み中・・・ »

ビックリした~~~(-_-;)

こんばんは(^O^)/


昨夜寝る直前に・・・

K子さんが

「何だか具合悪い、気持ち悪い」

って言って・・・

トイレに入った後

「もう寝るね」

ってお布団に入りました。

miyashitaも直ぐ歯磨きをしてお布団に入りました。

でも寝ててもK子さんの体調が気になって・・・

寝ているK子さんのおでこに時々手をあてましたが

熱は無さそうでした。

でも、つないでいる手は何だか熱いと感じていました。

寝てても辛そうな息遣い・・・

呼吸も荒く、珍しく鼾も・・・

気になって気になって中々寝付けませんでした。

寝られなくて夜中2時頃トイレに行ったんですが、

お布団に戻ると

「大丈夫?」

って逆にK子さんに声を掛けられて・・・

「ごめんごめん起こしちゃった?」

って聞いたら、

「今たまたま目が覚めた」

って、体調悪いK子さんに逆に気を使わせてしましましたcrying

その後は2人とも熟睡できたのかな・・・?


今朝6時20分頃にK子さんに起こされて

家族3人でお雑煮を食べました。

今日は鏡開きなのでお雑煮を食べました。

お餅が苦手なK子さんも一緒に食べて・・・

昨夜の体調不良がうそのように元気で良かったですhappy01

その後会社に行っても大丈夫そうで、

今夜も夕食をしっかり食べられて、今では

いつもの元気なK子さんです。


昨日は3連休明けで忙しかった~~って言ってたから

お仕事で疲れちゃったのかな?

とにかく今日は元気になって良かったですhappy01



少々熱があっても会社を休まないK子さん。

具合が悪くても寝てれば治るって言い張り病院へは行かないK子さん。

今まで結婚してから(過去18年間で)本当に具合が悪くて

病院へ連れて行ったのはただ一度だけ。

それも土曜のお休みの日でした。


滅多に自分から具合が悪いって言わないので

一緒にいるしかない情けないmiyashitaですweep


でも、本当に今日は元気になってくれて良かったです。

今はmiyashitaの後ろに居てテレビを見ながら笑っていますhappy01



本当に良かった~~~wink

|

« あちゃ~~~(-_-;) | トップページ | 悩み中・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~よかった。。
我慢強いK子さんが「具合悪い」と言うには
よほど体調が悪かったんだなsweat02
でも、寝込むほど悪くなってなくて本当によかった☆
元気印のK子さん、きっと忙しくて疲れてしまったのかな。。
でも、まだ無理はしないで早めに休むように言ってあげてください^^
きっと、miyashitaさんが手をつないで眠ったのが
安心してお薬になったのかもheart02
いいなぁ~~~happy01heart04
miyashitaさんも疲れていると思うので、
体に気をつけてくださいネ!

投稿: magu7☆ | 2012年1月12日 (木) 12時42分

k子さんの具合はいかがですか?
無理しないで 頑張りましょう。

投稿: りんご | 2012年1月12日 (木) 13時50分

こんばんは。
K子さん、なんともなさそうで本当に良かったですね。
でも、あまり無理はなさらないように言ってくださいね。

投稿: やまちゃん | 2012年1月12日 (木) 18時18分

*magu7☆様*

ご心配かけちゃってすいませんでしたm(__)m
ちょっと疲れもあるんでしょうね。
結構心配しましたが、何とも無くて
良かったですhappy01

ありがとうございますm(__)m
2人で気をつけながら頑張ります(^^)v

*りんご様*

ありがとうございますm(__)m
もう大丈夫です。
無理しない程度に頑張りますね(^^)v

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
ご心配おかけしてすいませんでした。
K子さんに伝えます。
重ね重ねありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年1月12日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃ~~~(-_-;) | トップページ | 悩み中・・・ »