« ちょっと一息・・・ | トップページ | 終わった~~~。 »

ひとつで2度の美味しさ~(^^)v

こんばんは(^O^)/


お休みの今日は結構朝早く目が覚めて・・・

8時過ぎに朝食。

食パンにとろけるチーズのせて焼いて、

コーンスープと一緒にいただきましたhappy01


今日は午前10時からK子さんが整体へ、

miyashitaが入れ替わりで11時から整体。

整体でK子さんの施術が終わると

「あ、どうもお久しぶりです」って

miyashitaに言うので、

「あ、ご無沙汰してます」

って言い返すと、整体の先生が

「あなた達会っていないのはたかが1時間でしょう」

って笑いながら・・・happy01

他愛も無い会話ですが口下手なmiyashitaにとっては

楽しい会話ですcoldsweats01


miyashitaの整体が終わったが12時だったので

お昼ご飯は簡単にと、スーパーで買ってきました。

miyashitaと我が母はかき揚げうどん、

K子さんはインスタントの焼きそばでした。

かき揚げうどんは・・・

2011121712530000
miyashitaと我が母のは温めて食べるタイプです。

寒かったので温かい物が食べたいと買ってきました。

K子さんはこの容器がダメなようでインスタントに・・・coldsweats02

鍋蓋を空けると~

2011121712560000
美味しそうなかき揚げうどんです~~~scissors

そしておうどんを食べ終わってからは・・・

2011121713090000
ご飯を入れて雑炊です~~~happy01

これがまた自分で作ったから美味しかった事happy02

K子さんが一口食べたら

「美味しい~~~」

って言ってましたgood

安い物でも美味しく食べられる事はできますscissors


美味しいお昼ごはんを食べたら・・・

やっぱりお昼寝ですよね~~~coldsweats01

眠くなっちゃって、炬燵に入ってテレビを見ながら

K子さんの一緒にお昼寝sleepyしちゃいましたdespair


少し寝てから、あ~!年賀状!!

と思い、ネットで素材を探して・・・

でも、中々よい物が・・・

なんか面白い素材が無くて・・・

それでも色々と探して、何とかデザイン案を作れました。

母と3人の連名で出す年賀状、母一人の名前で出す年賀状、

K子さんと2人で出す年賀状、甥っ子達に出す年賀状等々・・・

色々なパターンでデザインを作らなきゃいけないので

結構大変です~~~sweat01

色々なデザインを作って・・・

3人の名前で出す年賀状は母が、

ふたりの名前で出す年賀状はK子さんが

色々なデザインを作って母やK子さんに見せて決めてもらいますcoldsweats01

(miyashitaには決定権がありません(^_^;))


何とか母や、K子さんが気に入ってくれたデザインの

年賀状が作れましたので、明日印刷します。

明日は年賀状を印刷しながら、今年最後の

お庭の植木を・・・

木に鳥が巣を作り始めたようで・・・

お庭の木をお手入れします。


明日も忙しそうだ~~~coldsweats01

|

« ちょっと一息・・・ | トップページ | 終わった~~~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
年末になると色々と忙しいですよね。
本日は朝から休出になりまして、滑りに行くことができませんでした…。クリスマス付近はがっつり滑りに行こうとい企んでおります。

投稿: やまちゃん | 2011年12月18日 (日) 21時38分

いよいよ年賀状も完成間近ですね!
きっとmiyashitaさんの力作を喜んでくれますよ♪
magu7☆も時々、アルミ鍋のうどんを買って食べます。
そっか、雑炊を作るのも美味しそうだ^^@
寒いから温かいものが欲しくなります☆

投稿: magu7☆ | 2011年12月18日 (日) 22時00分

*やまちゃん様*

年末は何かとバタバタしますよね~^^;
今日はお仕事だったのですか?
お疲れさまでしたm(__)m
来週は3連休ですので、ガッツリと
滑ってきて下さい(^^)v


*magu7☆様*

終わった~~~(^^)v
年賀状の印刷が終わりました。
後はコメントを書いて投函するだけです(^^)v

そーそー、残ったお汁で雑炊を作ると
これがまた美味しいですよ~~~(^^)v
是非お試しを~~~(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2011年12月19日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一息・・・ | トップページ | 終わった~~~。 »