« 「あ゛~※▼△◆◇~~」×2 | トップページ | 寒かった~~~(>_<) »

ふと見たら・・・

こんばんは(^O^)/


今日は会社のお仕事で・・・

今年最後のイベントのお仕事の応援でした。

朝はいつもより1時間も早くお家を出発。

電車に揺られ約50分。

今日の行先は乗り換えもしなくて電車1本で

終点の駅まで行かれたので、

会社へ行くよりも楽だったかな~~~happy01

おまけに座れたし~~~bleah

通勤の朝の電車で座れるなんて滅多にない事なので

心地良く音楽を聞きながら居眠りをしながら行きましたhappy01

終点だから寝過ごす事も無いですしねcoldsweats01

本当に心地良かったです~~~happy01paper


さて、そんなイベントの会場が「浅草」でした。

朝8時から打ち合わせや、準備に追われて・・・

あっ!というまにイベント開催の10時なり

またたく間に慌ただしくなって・・・

その後気がついたらもう午後1時半過ぎ・・・

つかの間の、チョッとした時間をみてお昼ご飯を食べました。

昼食後も何かとバタバタと忙しくて、

バタバタ走りまわったり、ずーっと立ちっぱなしで、

イベントに集中していました。

さすがに立ちっぱなしで足が疲れたな~~~

なんて思い、周りを見渡すと今まで気がつかなかった

窓とベランダがありました。

窓が開いていたのでふとベランダに出てみました。

チョッとしたつかの間の時間だったんですが・・・

本当にわずかな時間でしたがベランダに出てみました。

そしたら、なんて事でしょう~~~。

ベランダから見た正面には・・・

こんなに間近に~~~

2011120515040000

スカイツリータワーがくっきり&ハッキリと

見えました~~~happy01

そしてその横を見てみると・・・

2011120515050000

ビールジョッキをイメージしたアサヒビール吾妻橋本部ビルです。

良く見ると金色のビールに見立てた琥珀(こはく)色のガラスに

スカイツリータワーの展望台部分が映っています。

中々の景色でした~~~happy01

一日中立ちっぱなしで足が疲れましたが、

この景色で少し癒されました~~~scissors



今年最後のイベントのお手伝いも無事に終わり、

足が棒のようになり疲れましたが、

始発駅の浅草だったので、帰りも座って

帰ってきました~~~happy01

今日は行きも帰りも音楽を聞きながら

心地良く眠りながら電車に揺られました~~~bleah

おまけに途中からは・・・

いつも乗り換えで経由する駅、その駅からは

偶然同じ帰宅時間になったK子さんと

同じ電車に乗って、帰ってきました~~~happy01


いや~、疲れたけど良い一日だったな~~~(^^)v



さ~て明日は今日の後片付けでまた忙しい

1日になりそうですが・・・

頑張りますか~~~happy01

|

« 「あ゛~※▼△◆◇~~」×2 | トップページ | 寒かった~~~(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、お疲れさまでした(^^/
わぉ~note
こんな景色が見れたのは、やっぱりご褒美だわshine
スカイツリーも素敵だけど、
なんて青い空なんだ~*^^*
気持ちいいね!

ランランラン♪
帰りはK子さんといっしょに帰れたんだ♪
ご褒美、ふたつ目だねhappy01heart04

投稿: magu7☆ | 2011年12月 6日 (火) 15時10分

*magu7☆様*

お天気も良くて、つかの間の癒しタイムでした。

昨日の立ちっぱなしで、今日は足が痛くて参りました(^^;

投稿: miyashita | 2011年12月 6日 (火) 19時02分

こんばんは。
今年最後のイベント、おつかれさまでした~。
スカイツリーがなんとも美しく…。
羨ましいです。
後片付けで忙しかったでしょうね。
これまたおつかれさまでした。

投稿: やまちゃん | 2011年12月 6日 (火) 20時10分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
忙しい合間に良い景色で
癒されました~~~happy01

今日は寒い中、外での作業で
後片付けをして体が冷えました~~~coldsweats02

投稿: miyashita | 2011年12月 6日 (火) 20時23分

miyashitaさん 今晩は。
イベント、後片付け、お疲れ様でした。
青い空にスカイツリー、綺麗ですね~。
先日浅草に行った事、懐かしく思いだしました。

投稿: チーちゃん | 2011年12月 6日 (火) 23時27分

*チーちゃん様*

イベント中の忙しい中で
ふと見たらこんな近くに
スカイツリーとアサヒビールビルが
見えました~~~。
つかの間の事でしたが
癒されました~~~happy01

投稿: miyashita | 2011年12月 7日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あ゛~※▼△◆◇~~」×2 | トップページ | 寒かった~~~(>_<) »