« 眠いです・・・ | トップページ | ひとつで2度の美味しさ~(^^)v »

ちょっと一息・・・

こんばんは(^O^)/


今日は会社で朝からバタバタと・・・

午前中から手書き作業で、ずーっとシャープペンで

文字を書いてました~~~。

お昼にK子さん手作りのお弁当を食べた後も、

また手書きの作業・・・

気がついたら3時過ぎ~~~sweat01

ここらでちょっと休憩しますか~?

って事で・・・

会社に居る時のお仕事中には

お水以外には殆ど飲まないのですが、

今日は缶コーヒーを・・・

2011121618000000
久し振りに飲みたくなって、

会社の自販機だと80円で買えるのでhappy01

手を止めて缶コーヒーを味わいました。

たまにはそんな事しても良いですよね~coldsweats01

(乱雑なmiyashitaの机画像ですいませんm(__)m)


憂鬱なお仕事も今日はちょっと捗りました。

来週から遅れを取り戻すために

もっと頑張らなきゃいけませんが

大切な決め事が今日になってやっと決まり

先に進めそうなのでちょっとは気が楽になりましたhappy01


明日からのお休みも心おきなく休めそうです~scissors



でも、この休み中には・・・

年賀状作って印刷しなきゃ~~~coldsweats02

まだ年賀状のデザインも決まっていないんですよ~~crying

我が家では4パターンの年賀状を作らなきゃいけないので・・・

これが結構大変なんですよ~coldsweats01

アッ!明日はAM11:00から整体だ~~~^^;

アッ!自治会の新年会の案内の回覧版も作らなきゃ~~~coldsweats02



明日明後日の連休もやる事たくさんだ~~~wobbly

|

« 眠いです・・・ | トップページ | ひとつで2度の美味しさ~(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~~~~happy01paper
一生懸命にお仕事してるんだもん♪
ちょっと手を止めて、コーヒーでも飲んで休憩しなくちゃ^^
magu7☆も缶コーヒー大好き♪
ほんと、飲みたくなるときってあるよねっ!
お仕事、少しずつ前進してるようで安心しましたup

いよいよ年賀状に着手ですね!
4パターンは大変そうだな~
magu7☆は2パターンでも苦悩してましたcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2011年12月17日 (土) 12時22分

こんにちは~~^^
12月も押し迫ってきて
なんだか、慌ただしくなって来ましたね。
休憩は大事です^^v

年賀状、大変そうですね。
頑張ろう!!

投稿: チーちゃん | 2011年12月17日 (土) 13時40分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
昨日は少し捗りました~。
なんか急に温かいコーヒーを
飲みたくなっちゃったんですよね~^^;

さ~て、年賀状作り頑張らねば~~~!(^^)!


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
あと半月ですね~、毎日バタバタです^^;

年賀状作り頑張ります(^^)v

投稿: miyashita | 2011年12月17日 (土) 15時26分

お疲れ様です。
ほっと一息 カンコーヒーがこれまた
美味しいんですよね。
せわしない暮れになり 体には気を付けて下さい。

投稿: りんご | 2011年12月17日 (土) 17時53分

*りんご様*

久し振りに…
急に飲みたくなりました^^;
美味しかったです~~~(^^)v

りんご様も何かと慌ただしいと
思いますが、寒さも厳しくなってきましたので
くれぐれもお身体にはご留意くださいm(__)m

投稿: miyashita | 2011年12月17日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いです・・・ | トップページ | ひとつで2度の美味しさ~(^^)v »