« 眠い~~~(>_<) | トップページ | 散らかり放題・・・(>_<) »

物忘れが・・・(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今日お仕事帰りの電車の中で・・・

もちろんK子さんと二人で・・・

ちょこっとした会話で

「あのメーカーさんの社長の名前ってなんだっけ?」

ってK子さんに聞かれて、

「たしか・・・・〇〇さん?〇〇さん?じゃなかったけ???」

って、しばらく電車の中で2人とも沈黙coldsweats02

「もーやめよう、たいした事ない話題だし・・・」

って事で、

2人とも思いだせないまま違う話題で電車の中を過ごしました。


歳ですかね~?

思い出せないの・・・

特に人の名前・・・



そんなこんなで、お家へ帰ってきてmiyashitaは

お風呂に入りました~spa

そんな時に急に社長さんの名前を思い出しました~~~coldsweats01

お風呂に入りながらせっかく思い出した名前を忘れないように、

体を洗ったりして~~~wobbly

それで夕食の時にビールを飲みながら、

K子さんに

「思い出したよ~、あの社長さんの名前、〇〇さんだよ~」

って言ったら

「あ!そーだそーだったね」

って、その後

「よく思いだしたね、でもその会話の事すら忘れてたよ~」

って・・・

夕食を食べながら、その会話を聞いてた我が母が

ニコニコ笑っていましたcoldsweats01



何だか、大丈夫でしょうか我が夫婦^^;

なんか急に聞かれるとサ~っと応えられないんですよね・・・

人の名前も覚えられなくなったし・・・

歳のせいですかねcrying




さ~て、今週は金曜日からお休みなので・・・

後2日で3連休です~~~。

Xmasは3連休です~~~happy01

って言っても大掃除で終わりそうな3連休ですが・・・coldsweats01


とりあえず、後2日お仕事頑張れば3連休です。

頑張りますか・・・

|

« 眠い~~~(>_<) | トップページ | 散らかり放題・・・(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そんなていのもの忘れなんて私からみれば「序の口」ですよ。
思い出そうとするとアリ地獄にはまったようになります。
ところが後で、ふと思い出すものですね。
名称が出てこない、miyashitaさんもっともっと・・・。
覚悟していてね。

良いクリスマスをお過ごし下さい。xmasbar

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年12月21日 (水) 08時55分

miyashitaさん こんにちは。
私なんて、数年前の事ですが・・・
問屋さんに電話したのはいいのですが
何で、何が欲しくて電話したのか、忘れちゃって
あれから、いまだに思い出せてないよ~sad
何だったんだろ??

ほっこり良いご家族ですね^^*
楽しいクリスマスを~xmas

投稿: チーちゃん | 2011年12月21日 (水) 10時48分

大丈夫、大丈夫^^v
magu7☆なんか、毎日のようにそんなことがあります。
おまけに「今」始まったことじゃない。
でも、よく思いだせましたネ~~~
なんかK子さんと、思い出したことで
パッと明るくなった様子が伝わってきて
ほのぼのしちゃうheart04

投稿: magu7☆ | 2011年12月21日 (水) 11時46分

*ベンジャミン(keiko)様*

アハハ…
ご忠告ありがといございますm(__)m
覚悟させていただきます^^;

大掃除でバタバタしそうな感じですが…
3日間家族で楽しく過ごしたいと思います(^^)v

*チーちゃん様*

あらあら…
でも、そー言えばmiyashitaも、
何か物を取りに行って、置き場所へついたら
何を取りに来たか分からなくなったことも
多々ありますわ~~~^^;

くだらない会話で笑いながら過ごせる時間が
幸せですね。

*magu7☆様*

なんかふと思い出したんですよね~。
あ~あ、なんだかこの先不安です((+_+))
こればっかりはね…
それなりに頑張るしかできないですもんね(-_-;)

投稿: miyashita | 2011年12月21日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い~~~(>_<) | トップページ | 散らかり放題・・・(>_<) »