« やっぱり、最高です(^^)v | トップページ | 嫌な事があれば嬉しい事もあるね・・・ »

明日は・・・

こんばんは(^O^)/


寒い~!!

今日は午後から(夕方近く)雨が降りだし、

寒いです~~~crying

12月ですもんね~、寒くて当たり前なんですが・・・

最近は朝お布団から中々出られず困っていますcoldsweats02

朝着替えるの寒くて~~~。

でも着替えなきゃいけないので・・・

そこで、ここ数日は着替えを用意しておいて

朝起きるちょっと前に下着のシャツをお布団の中で

一緒にちょこっと寝て、温めてから着替えるようにしてますcoldsweats01

だって、寒いんですもん^^;


さて、明日は会社の課の忘年会です。

昨年は二次会へも行かずサッサと帰ってきました。

明日も二次会へ行きません。

絶対に・・・

もう2年前のあんな思いをするのは二度と嫌なのでcrying

明日も一次会が終わったらサッサと帰ります。


偶然にも…

K子さんも明日が課の忘年会です。

お互いに一次会が終わって、一緒に帰ってこれれば

いいな~~~bleah

K子さんは2次会行っちゃうかな~~~。

その時は一人で途中の駅でK子さんの事待ってよ~~~happy01



そして、明後日からの土日は・・・

久し振りにK子さんの実家へ行きます~~~。

少ないボーナスと会社から発表されましたが、

とりあえず頂けるようなので・・・

Kこさんのご両親に少しでもお米代ではありませんが、

少しでも何かの足しになれば・・・

ボーナスのおすそわけって言ったら失礼かもしれませんが、

日頃の感謝の気持ちを込めてお渡ししに

行ってきますhappy01


あ~~~、明後日から福島行きの楽しみがあるのに・・・

どうか明日は無事に忘年会終わって下さいm(__)m

本当にお願いしますm(__)m

|

« やっぱり、最高です(^^)v | トップページ | 嫌な事があれば嬉しい事もあるね・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うん、覚えてる・・
もうあんな思いはしたくないよ(--down
参加だけして、無難に退散できるといいね^^
でも、期待に反して楽しい忘年会だともっといいな☆
K子さんといっしょに帰れるといいね~
もう忘年会の季節なんだな。

magu7☆地方も今朝からめっちゃ寒い==snow
県北では雪が降ってるんだって~
しゃむーい(@@)

投稿: magu7☆ | 2011年12月 9日 (金) 13時43分

miyashitaさん こんにちは。
2年前・・・覚えてるよ。
せっかくの忘年会だもの楽しく終わりたいよね~^^
K子さんも楽しめるといいね。

ボーナスかぁ、良いなぁ。

投稿: チーちゃん | 2011年12月 9日 (金) 16時08分

*magu7☆様*

5人しかいない課なので
毎年同じメンバーです。
楽しくできれば良いのですが…
ごめんなさいm(__)m
楽しくできませんでしたm(__)m
自分自身が…

でもK子さんとは一緒に帰ってこられましたhappy01

それだけでmiyashitaは幸せですscissors

*チーちゃん様*

やっぱり、全然楽しくない課の忘年会でしたcrying
皆には申し訳ありませんが、
終わったらサッサと帰ってきました。


>ボーナスかぁ、良いなぁ。

年々下がっていますが…
いただけるだけで感謝ですね^^;

投稿: miyashita | 2011年12月 9日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、最高です(^^)v | トップページ | 嫌な事があれば嬉しい事もあるね・・・ »