« 明日はお仕事納め・・・ | トップページ | あと1日・・・ »

今日でお仕事が終わりました~

こんばんは(^O^)/


おかげ様で無事に今日でお仕事を終えました。

でも・・・

やらなきゃいけないお仕事を残した事が・・・

残念ですcrying

頑張ったんですけど・・・

ダメでしたcrying

でもどーする事も出来ないので・・・


会社内で午後4時から打ち上げをしました。

社長さんのお話から始まり・・・

その直前までメーカーさんと電話でやり取りしながら・・・

頑張ったんですが・・・

中途半端で終わったお仕事がたくさんあります。

なんか気持ちがスッキリしないまま打ち上げに参加。



でも仕方ないですね・・・

残したお仕事は年明けにまた頑張るしか・・・


なんか不完全燃焼で終わってしまいましたが・・・

また来年から頑張りますか~~~wobbly


とりあえず今日でお仕事が終わりましたm(__)m



お仕事が終わってから・・・

お友達との忘年会~~~beer

楽しく飲んできました~~~happy01scissors

たくさん食べたし、楽しい時間を過ごせました~~~happy01

お友達って、本当にありがたいですね。


打ち上げの事はまたいつかUPしますねm(__)m




さ~て明日は父のお墓参りです。

2011年も明日と明後日の・・・

残り2日間ですね・・・。

|

« 明日はお仕事納め・・・ | トップページ | あと1日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、お疲れでーすhappy01scissors
一生懸命頑張ったんですもん☆
また来年、頑張ればいいので気にしないで
ゆっくり楽しんで過ごしてくださいね!
今年もmiyashitaさんからたくさんの優しさをいただきましたheart01
本当にありがとうございました(^^/
うんうん、お友達って本当に有難い。
財産ですよね!
miyashitaさんも大切なお友達。
また来年も仲良くしてくださいね*^^*
いよいよ押し迫ってきましたね~今年も。
良いお年をお迎えくださいnote

投稿: magu7☆ | 2011年12月30日 (金) 09時03分

magu7☆様

ありがとうございますm(__)m

miyashitaの方こそmagu7☆様に励まされ、勇気をいただきました。
そして優しくしてくださいましたm(__)m
心から感謝しておりますm(__)m

また来年もかわらぬお付き合いをしていただけますように心より願っておりますm(__)m


magu7☆様もよいお年をお迎えくださいm(__)m

ではまた(^-^)/

投稿: miyashita | 2011年12月30日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお仕事納め・・・ | トップページ | あと1日・・・ »