« あと1日・・・ | トップページ | 今年は穏やかな年になりますようにm(__)m »

今年もあと少し

一年間ありがとうございましたm(__)m



2011年も残すところあと数時間となりました。

色々とあった今年一年。

日本全体で色々な出来事がありました。

今まで経験した事の無い事ばかり・・・

それでも我が家3人は無事に過ごす事かできました。

皆様にあたたかいお言葉、優しさに支えられ

勇気をいただきました。


今年ほど家族と一緒に居られる、過ごせる事の

有難さや幸せを感じた事は無かった事でしょう。



まだまだ、解決していない問題。

お家で年末年始を迎える事の出来ない方々。

たくさんの未解決事がありますが、一日も早く

皆様が安心して暮らせる日本になりますよう

心から願っていおりますm(__)m


そして新しい年を気持ちだけでも穏やかに迎え

「当たり前」「普通」の暮らし・生活ができる

一年になりますように願っておりますm(__)m


では2012年が皆様にとって良い年になりますように~~~m(__)m


日々の拙い日記にお付き合い下さって

本当にありがとうございましたm(__)m


また来年も変わらぬお付き合いいただけましたら

幸いでございますm(__)m



では皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

|

« あと1日・・・ | トップページ | 今年は穏やかな年になりますようにm(__)m »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日・・・ | トップページ | 今年は穏やかな年になりますようにm(__)m »