« 寝ちゃった… | トップページ | 眠いです・・・ »

日帰り旅行

こんばんは(^O^)/


今日はバスで日帰り旅行bussign04dash

茨城県のひたちなか市にある那珂湊へ・・・

行きがけに守谷っていう所にある

アサヒビールの工場見学eyeのようです。

こちらでは、ビールの試飲がひとり3杯まででようです。

おまけにおつまみもつくようです。

2011121422480000
↑こちらと、チーズが・・・

なんか美味しそうなスナック菓子です。

さて、日帰り旅行で立ち寄るひたちの那珂湊・・・

こちらの那珂湊おさかな市場もいつも観光客で

賑わっていた場所です。

こちらも3.11の震災で大打撃受けた一つです。

miyashitaも何度か訪れた事がありますが・・・

今ではすっかり復興しているようです。



ようです、ようですって・・・


ハイ!実は今日、日帰り旅行へ行ったのは我が母です^^;

お友達と二人でバス旅行へ行ってきました。

我が母元気で何よりですcoldsweats01



そんな今夜は母の帰りが遅くなるとの事で

お仕事してきたmiyashitaとK子さんは

お仕事帰りに夕食のお買い物をして帰宅。

帰宅してからmiyashitaがお風呂に入っている間に

K子さんが準備してくれた夕食

2011121420190000

直ぐ食べられるようにとマグロとサンマのお刺身。

お鍋は福島からたくさん頂いた白菜と豚肉ですき焼き風に

作ってくれました。

短時間で夕食を作ってくれて、

2人でビールを飲みながら美味しく夕食をいただきました。

夕食していると9時過ぎでしょうか・・・

「ただいま~~~遅くなっちゃったよ~~~」

って元気に母が帰ってきましたcoldsweats01

まー元気に帰ってきてくれて良かったです。



miyashitaもお仕事を投げ出して、

旅行にでも行きたいな~~~crying

本当に今、毎日憂鬱なんです。

原因は分かっているんですけどcoldsweats02

もちろん、あの・・・


何とか解決してお仕事をスムースに進めるように

しないと・・・

このままじゃプロジェクトのお仕事が全然進みませんcrying

始まったばかりなお仕事が、すでに予定よりも

1週間遅れていますsad

|

« 寝ちゃった… | トップページ | 眠いです・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お母様、元気に日帰り旅行から戻られて
よかった☆
へぇ~
ビールの試飲は3杯。
おつまみ付。
ひゃぁ! magu7☆も行きたい、行きたい^^@

K子さん、ささっと晩ご飯の用意をされたとのことですが、豪華だshine
サンマのお刺身って、新鮮だからできるんですよね!
なんだかヨダレが出そうhappy01

miyashitaさん。
憂鬱なのは辛いよねsweat02
早く原因が解決して、お仕事に集中できる環境になりますように(祈)

投稿: magu7☆ | 2011年12月15日 (木) 10時33分

miyashitaさん こんにちは。
お母様元気で何より、幸せな事です。
ビールの試飲が3杯でおつまみ付き~@@
太っ腹ですね~!
私も~、行きたい!行きたい!

憂鬱な気持ちでお仕事は辛いね。
頑張ってね。

投稿: チーちゃん | 2011年12月15日 (木) 12時05分

*magu7☆様*

miyashitaもビール工場は
行ったことないんですよ^^;
miyashitaも行ってみたいです!

さんまのお刺身って大好きなんです。
脂がのっていて美味しいですよ(^^)v

ありがとうございますm(__)m
憂鬱でもやらないとお仕事が進まないので…
頑張ります(^^)v


*チーちゃん様*

miyashitaもビール工場へは
行ったことないんですよ~、
行きたい!行きたい!!

ありがとうございますm(__)m
憂鬱でもやらないと進みませんので…
頑張ります(^^)v

投稿: miyashita | 2011年12月15日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ちゃった… | トップページ | 眠いです・・・ »