« 明日は・・・ | トップページ | 首が痛くなるまで~~~ »

嫌な事があれば嬉しい事もあるね・・・

こんばんは・・・


今日は会社の課の忘年会でした。

毎年同じメンバーで忘年会。

2年前も・・・crying


今日の忘年会では…

miyashitaはほとんど何も会話する事なく

無事(?)に終わりました。

一次会でサッサと撤退。

と言いたい所ですが、お店から出て

帰りがけにボクちゃんがお店に忘れ物をしたと戻り・・・

そのボクちゃんを待っていたら皆は居なくなって・・・

まーそれは良いんですがm(__)m


ボクちゃんが忘れ物を取ってきた後は

「じゃ、帰るね」

って電車にのりました。


電車に乗る時にK子さんに

メールしたらK子さんも終わる頃で

乗り換えの駅で待ち合わせて

一緒に帰る事ができました~~~happy01


K子さんと二人で帰れたので

2人で2次会~~~。

家の近くまできた駅で

2人で飲みました~~~happy01

2011120921420000

2人でちょこっと飲んで帰ったきました~~~。

課の忘年会はdowndowndownでしたが、

K子さんと二人で飲んで気分は最高ですhappy01

K子さんと色々と話をして・・・

楽しかった~~~happy01


さ~、明日からK子さんの実家へ行ってきますhappy01




何か文章がめちゃくちゃでごめんなさいm(__)m

酔っぱらっているのか、自分の気持ちが

不安定なのか・・・

すいませんm(__)m



なんかね・・・

|

« 明日は・・・ | トップページ | 首が痛くなるまで~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~^^@
とにかく無事に忘年会が終わって
お役目もひとつ終わりました~

そりゃ、K子さんとの乾杯beerの方が
くつろげて楽しいよね!
人生色々ってほんとだねhappy01sweat01
今頃はK子さんのご実家でしょうね。
急に寒くなったから、K子さんのご実家も
雪景色になっているのかな~snow

投稿: magu7☆ | 2011年12月10日 (土) 14時42分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

つまらない2時間半を耐えた後(汗)、
K子さんと楽しいひとときを
過ごせました(笑)


出掛けるのが遅くなり、
K子さんの実家には
午後3時半過ぎに到着しました。
所々うっすらと雪が残ってましたが、
K子さん実家の回りには全く雪はありませんでした。
ただし、物凄く寒いです(泣)

投稿: miyashita | 2011年12月10日 (土) 17時53分

いいご夫婦なのねheart
伝わってきます。

忘年会に縁のないkeikoにとってmiyashitaさんの嫌さがよく分からないけど会社の忘年会はお仕事の続き?だからかしら。

やっぱり大好きなK子さんとの二次会の方が楽しいわねbeer

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年12月10日 (土) 18時46分

miyashitaさん おはよう^^
忘年会、お疲れ様でした。
やっぱり、K子さんと2人で飲み会が楽しいよね。
ほんと、微笑ましい良いご夫婦です。

昨夜はK子さんのご実家で
ゆっくり寛がれた事と思います。

今日は穏やかに晴れた休日になりました。

投稿: チーちゃん | 2011年12月11日 (日) 09時50分

*ベンジャミン(keiko)*
いえいえ忘年会が嫌なわけでは無いんです。
二年前にこの課の忘年会で嫌な思いをしたので…
このメンバーでの忘年会が憂鬱なんです(>_<)
無事に終わってホッとしてますm(__)m


*チーちゃん様*

昨日は福島でのんびり過ごしました〜(^-^)b
しかし、寒いです(泣)

投稿: miyashita | 2011年12月11日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | 首が痛くなるまで~~~ »