« も~いくつ寝ると・・・ | トップページ | 今日でお仕事が終わりました~ »

明日はお仕事納め・・・

こんばんは(^O^)/


やっとといいますか・・・

もう?といいますか・・・

明日で今年のお仕事が終わります。


今のプロジェクトのお仕事が遅れ遅れで・・・

以前だったら1日でも休日出勤しても~~~

って思うくらいですが・・・

一人で一生懸命やっても~~~weep

なんて諦めと言うか開き直りと言うか・・・

そんな気分で迎えるお仕事納めもなんか嫌なんですが・・・

とりあえず明日一日お仕事頑張って、

明後日からはお休みモードになりたいと思います。


とりあえずお仕事は自分なりに精一杯頑張りたいと思いますhappy01


さて明日は・・・

午前中お仕事して午後からは大掃除。

(お家のお掃除も終わっていないのに・・・^^;)

夕方4時からは打ち上げです。

会社内で簡単に打ち上げを行います。

1時間位で終わるかな・・・


そしてその後は~~~

K子さんとお友達と3人で本当の打ち上げです~~~beer

今年の事を振り返りながら楽しく飲んできたいと思います~~~happy01



今日でお仕事納めの会社が多かったようですね~~~。

普通は今日までですよね・・・coldsweats01

今日でお仕事納めの皆様・・・

一年間お仕事本当にお疲れさまでしたm(__)m

年末で何かと慌ただしいと思いますが、

お家で一息つけるようなお休みをお過ごしくださいm(__)m

|

« も~いくつ寝ると・・・ | トップページ | 今日でお仕事が終わりました~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよ仕事納めですね!
とにかく今日、精一杯頑張ったら
後は気持ちよくお休み気分になってネ☆
うふふheart04
今夜の打ち上げが楽しみだね~*^^*
miyashitaさんも1年間、本当にお疲れ様でしたshine
magu7☆も小掃除ガンバリマス^^v

投稿: magu7☆ | 2011年12月29日 (木) 07時21分

miyashitaさん こんにちは。
今日で仕事納めですね。
一年間お疲れ様でした。

激動の年、今年はいろんな事があり過ぎて・・・
あっという間の一年でした。
いつでも優しい心を寄せて頂いてありがとう。
メールをありがとう、本当に嬉しかったよ。

来年こそ、お会い出来るといいね^^*
良いお年をお迎えください。

投稿: チーちゃん | 2011年12月29日 (木) 10時20分

*magu7☆様*

やっと、終わりました…
中途半端で終わった作業がありますが…
またそれは来年から頑張りますhappy01
これから打ち上げ行ってきますscissors

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

こちらこそありがとうございましたm(__)m
本当に大変な一年でしたね…
でもチーちゃん様ご家族が、お身内が
お元気でいらっしゃることが
本当に何よりも嬉しいです。
miyashitaもブログのお友達皆様から
元気や勇気をいただいております。

また来年も頑張って良い年になるように
したいと思います。
チーちゃん様もいつまでもお元気で
楽しい日々を送れますよう願っておりますm(__)m

良いお年をお迎えくださいm(__)m

来年はぜひお会いしましょうね~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2011年12月29日 (木) 17時10分

こんばんは。
今頃、miyashitaさんは、打ち上げ中でしょうか??
今夜くらい、ゆっくりと、そしてまったりと、そしてぐったりするくらい飲んでくださいね(笑)
一年間、お疲れ様でした。

投稿: やまちゃん | 2011年12月29日 (木) 21時47分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

今夜はわりと早く夜10時過ぎに帰宅しました。
歳のせいですかね…
電車で1時間近くかかる帰路が心配で~~~(^^ゞ
弾ける事が出来なくなりました~~~coldsweats01
帰宅後に一人で2次会してますcoldsweats01

投稿: miyashita | 2011年12月29日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も~いくつ寝ると・・・ | トップページ | 今日でお仕事が終わりました~ »