« 物忘れが・・・(-_-;) | トップページ | 今日は冬至 »

散らかり放題・・・(>_<)

こんばんは(^O^)/



中々思うようにお仕事が進まなくて・・・wobbly

社内では今進めているプロジェクトのお仕事以外にも

頼まれ事が次々と・・・

プロジェクトのお仕事では資料が色々と届き始めて

急に作業しなければいけない事が増えました~~~coldsweats02

毎日平均的にお仕事ができるような・・・

なんて、そんな事無理ですよねcoldsweats02

今日も一日頑張ったんですが、

何ともお仕事が片付かずに・・・

2011122118270000
何とも机の上が、書類やら送られてきた

データのCDやら、データをプリントしたものやら・・・

乱雑です~~~~~~crying

机の上がこんな状態ですcrying

汚いですね~~~despair

さて、こんな状態の机の上が明日一日で片付くでしょうか・・・?

明日は余程頑張って作業しないと片付きませんcoldsweats02

明日は大変だ~~~weep

どうか明日は机の上が片付きますように・・・m(__)m


明日一日頑張れば3連休だ~~~。

3連休を楽しめるように、明日一日頑張りますscissors



24日の土曜日のXmasイブは・・・、

母とK子さんと3人で夕食を外食にする事に

しました~~~。

お店を今日予約しましたhappy01

楽しい3連休を過ごせるためにも

明日一日お仕事頑張りますhappy01paper

|

« 物忘れが・・・(-_-;) | トップページ | 今日は冬至 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
今頃、必死でお仕事をこなしてらっしゃる事と思います。
無事、片付いて明日からゆっくりお休みできますように!
心から祈ってます^^*

ガンバっrock

投稿: チーちゃん | 2011年12月22日 (木) 11時20分

わかるな~~~sweat01
机の上に書類だらけで、仕事がなかなか終わらないと
気持ちは急くし、疲れるしsad
どうかご家族で過ごす楽しいイブxmasbirthdayを楽しみにファイト~~~
我が家は・・・
たぶん旦那さんと二人だけ。。
いや、ワンズたちと一緒にケーキを食べて過ごします
(^^)

投稿: magu7☆ | 2011年12月22日 (木) 15時52分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
何とか今日一日頑張って、
昨日までのお仕事は全て
片付きました~~~。
後はまた月曜日から頑張ります^^;


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何とか無事にお休みできます(^^)v

magu7☆様も素敵なクリスマスを
過ごしてくださいm(__)m

投稿: miyashita | 2011年12月22日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物忘れが・・・(-_-;) | トップページ | 今日は冬至 »