« ふと見たら・・・ | トップページ | やっぱり、最高です(^^)v »

寒かった~~~(>_<)

こんばんは(^O^)/


今日は昨日のイベントの後処理でした・・・

屋内での作業スペースが無くて、

仕方なく駐車場を利用して屋外での作業。

今にも雨が降りそうな曇り空cloud

荷物が雨に濡れないようにと気にしながら

作業をしました。

寒い!寒いよ~~~!!

昨日のイベントの責任者の営業さんと2人で

作業していましたが・・・

本当に寒いweep

あまりにも寒くて手が冷たくなり、細かい作業が

思うようにできなくて・・・

途中で

「miyashitaさん、少し休憩しましょうよ~、

寒くてお腹が痛くなってきちゃったからトイレ行ってきます」

って・・・coldsweats01

お腹が冷えちゃったんでしょうね~~~despair

本当に寒かったですもん。

お昼前にもう一人の営業さんが応援にきてくれて、

1時近くに何とか雨が降る前に作業を終えましたscissors

その後3人でお昼ご飯を食べました。


夕方からは雨rain

結構強い雨が降り始めました。


いや~本当に雨が降る前に作業を終えて

良かったです。


体が冷えた今日はお家に帰って

温かいお風呂が一番ですね~~~spa

温かいお風呂に入って

キューっと冷たいビールbeerが最高ですねhappy01


寒い中で作業して、温かいお風呂に入って

美味しいビールを飲んで・・・

平凡ですが、無事に1日が終わりました。


こんな一日が幸せですねhappy01

|

« ふと見たら・・・ | トップページ | やっぱり、最高です(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は本当に寒かったですね。
夕方出かけたので今年初めて手袋をしました。

温かいお風呂にゆっくり入ってbeer
私も同じ事をしましたヽ(´▽`)/

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年12月 7日 (水) 09時23分

miyashitaさん こんにちは。
雨降る前にお仕事が終わって
本当に良かった^^*
お疲れ様でした。

寒い日は、お風呂にゆっくり浸かって
ビールをキューっhappy01beer
至福の時ですね。

投稿: チーちゃん | 2011年12月 7日 (水) 11時22分

寒い時期、外での作業は
寒さも身にしみますよねwobbly
雨に降られる前に終わってヨカッタ!ヨカッタ!

>お風呂にゆっくり浸かって
ビールをキューっ
至福の時ですね。

これ以上の幸せはありません^^
「生きててよかったflair」なんて思ちゃいます♪
プハァ~~~beer

投稿: magu7☆ | 2011年12月 7日 (水) 12時57分

*ベンジャミン(keiko)様*

夕方は雨が降り気温が下がったので
手袋は必需品でしたね。

アハハ、やはり同じことをされ
ましたか~
最高ですよね(^^)v


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
雨が降る前に終わって本当に
良かったです^^;

お風呂で温まり、お風呂上がりの
ビールは最高です(^^)v


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
寒かったけど、雨が降る前に終わったので
本当に良かったです。

お風呂上がりのビールタイムは
本当に最高のひと時です(^^)v

投稿: miyashita | 2011年12月 7日 (水) 17時58分

こんばんは。
寒い中での外仕事、おつかれさまでした。
そんな日は、お風呂に入って、一杯やるのが最高の疲れのとりかたですよね。
ですが、かぜひかないようにしてくださいね。

投稿: やまちゃん | 2011年12月 7日 (水) 22時09分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/

冷えた体をお風呂で温めて、
冷たいビールをキューっと一杯が
最高の癒しのひと時です^^;
ありがとうございますm(__)m
風邪ひかないように気をつけますね(^^)v

投稿: miyashita | 2011年12月 7日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと見たら・・・ | トップページ | やっぱり、最高です(^^)v »