« 終わった~~~。 | トップページ | 物忘れが・・・(-_-;) »

眠い~~~(>_<)

こんばんは(^O^)/


さすがに今日は眠かった~~~crying

昨夜遅くまで色々とやっていたので・・・

お仕事が辛かったです^^;

今夜は・・・

足りなくなった年賀状も10枚買ってきて、印刷もしたし・・・

日記更新したら早く寝ようっと~~~coldsweats01



さて昨日は・・・

まずは午前中からお庭のお手入れ~。

2011121811260000
木が伸び伸びなので、寒くなる前に枝を落とそうと言う事で・・・

我が家の庭師

2011121811430000
K子さんが枝を切りました。

この後、庭師K子さんに指導を受けたmiyashitaが

引き継ぎました。

miyashitaが枝を切るのに

「そこ!その枝だよ~~~」

って脚立の下からK子さん師匠の声が・・・

きっと見ていられないんでしょうねcoldsweats01

途中でお昼ご飯タイムを挟みましたが、午後3時頃終了。

2011121815130000
サッパリしました~~~。

特に一番左の木が・・・

何だか丸裸で可哀想なくらいですcoldsweats02

一番右の木も、中で枝が込み合っていて葉が枯れてて

中の枝を間引きしてみました。

少しは風通しが良くなって、春には青々とした葉が

たくさん付いてくれると良いのですが・・・。

でも、中の枝を間引きして

「形が悪くなって綺麗に丸く出来なくなった~~~」

とK子さんからは不評でしたcoldsweats01

一生懸命やったのにな~~~

ガックシ~~~wobbly

なんて思いながら・・・

お庭のお手入れが終わってからは灯油の購入と

K子さんの車の給油へとガソリンスタンドへ

行ってきました。

2011121815100000
20リットルの灯油をポリタンク2個分購入。

その後にやっと年賀状のプリントへ・・・

プリントしはじめたら、PCpcの調子が悪い事~~~coldsweats02

立ちあげてソフトを起動するとフリーズ、固まったしまいました。

何度か強制終了と再起動をなどを繰り返しながら、

何とか印刷ができました。

ところが途中でプリンターのインク不足~~~crying

慌てて家電量販店へ購入のためcarsign04dash

何だかバタバタした一日でした。

インクを買ってきた時に川を渡る橋で

富士山が見えました。

2011121816560000
見えますかね~?

(クリックするともう少し大きく見えるかと思いますm(__)m)

夕焼けの雲の下にちょこっと山みたいなのが

見えると思うのですが・・・

これって富士山なんですよhappy01scissors

我が家地方からも富士山は見えるんです。

一瞬ですが富士山と夕焼けに癒されました~~~happy01


プリンターのインク購入から帰宅した後は

夕食のお買い物へ、またまたcarsign04dash


夕食の後もまた年賀状の印刷~~~。

これがまた年賀状が足りなくなって・・・

とりあえずまた買う事に・・・


その後は自治会の新年会の回覧版を作りました。


何だか一日中バタバタとしてました~~~bearing


でも富士山が見えた夕焼けには、

ちょこっと感動しました~~~happy01

画像ではあまりよく見えませんが、

肉眼で見た時は本当に綺麗でしたよ~~~happy01



さ~て、今夜はこれで寝ますm(__)m

今週は金曜日からお休みなので、

後3日・・・

とりあえず後3日お仕事頑張りますか・・・


ではでは皆様おやすみなさいsleepy

|

« 終わった~~~。 | トップページ | 物忘れが・・・(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

夕焼けの富士山、きれいだな☆^^☆
年賀状も完成したし、
庭木もスッキリして、いよいよ年末ムードを
感じるね!
去年もK子さん、大活躍だったよね。
庭師K子さんの腕前も、監督も板についてきましたネ♪

投稿: magu7☆ | 2011年12月20日 (火) 14時37分

miyashitaさん 今晩は。
庭もすっきりして
年賀状も完成して
大奮闘でしたね、お疲れ様でした。

富士山見えましたよ~^^*
平和は有り難いね。

投稿: チーちゃん | 2011年12月20日 (火) 16時34分

*magu7☆様*

後はコメントを書いて
投函するだけです(^^)v
我が家の庭師は…
親方さんですね^^;

夕焼けの富士山が綺麗でした~~~happy01

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
お庭もサッパリしました~~~(^^)v

夕焼けの富士山は本当にきれいでしたhappy01
ほんと平和がありがたいです。

投稿: miyashita | 2011年12月20日 (火) 17時58分

こんばんは。
おつかれさまでした。
庭師K子さん、大活躍だったようですね。
剪定、難しいですよね。
我が家も冬支度など大変でしたよ^_^;

投稿: やまちゃん | 2011年12月20日 (火) 21時12分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
庭のお手入れは大変ですね^^;
K子さんの掛け声、指示が無ければ
中々終わらなかったと思います^^;

これから寒い冬ですね…
やまちゃん様も、
冬支度お疲れさまでしたm(__)m

投稿: miyashita | 2011年12月20日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~~~。 | トップページ | 物忘れが・・・(-_-;) »