« 今日でお仕事が終わりました~ | トップページ | 今年もあと少し »

あと1日・・・

こんばんは(^O^)/


昨日は・・・

2011122916580000
2011122916580001
会社の打ち上げ間近にベランダから空を見ると

綺麗な夕焼けとお月さまが見えました。

その後会社の打ち上げが終わり、

机に戻って、残したお仕事と来年早々にやらなきゃいけない事を

忘れないように机の上に準備して、メモを残しました・・・

2011122917030000
段ボールは新年早々のお仕事はじめの日に

お届けするものです。

その横には忘れないようにメモ書きを・・・

最近忘れちゃうんですよね~~~coldsweats01

だから忘れないように・・・coldsweats01



会社かを出た後は~~~。

お友達との忘年会です~~~beer

お店は前回お友達のお誕生日会をやったこのお店です。

2011122919310000
お店の名前も「豪快」です。

2011122918370001
お刺身の3点盛り。


2011122918370000
うずらと鳥のささみわさびの焼き物。


2011122918410000
こちらは昔ながらのハムカツ~~~。

この他にポテトフライや

そぼろチャーハンをいただきました。

美味しかった~~~happy01scissors


そんな楽しい昨夜を過ごしました。



さて、今日は・・・

午前中に父のお墓参りへ行きました。

我が家のお墓は霊園ですが・・・

今日もたくさんの方がお墓参りへいらしていました。

墓石を洗うのに冷たい水が手にしみました~~~crying

それでも、墓石をK子さんと二人で綺麗にお掃除して

母がお花を飾って、缶ビールと缶コーヒーを供えて

お線香をあげてしばらく墓石の前にいました。

風が冷たくて寒かった~~~coldsweats02


お墓参りを終えた後は寒かったので

いつものおうどん屋さんへGO~~~。

体が冷えていたので温かいおうどんは

嬉しかったですhappy01

miyashitaは

2011123012450000
鍋焼きうどん。

K子さんは

2011123012450001
かき揚げうどんと半うどんのセット~~~。

飲んだ翌日でも食のいいK子さんですcoldsweats01


3人で昼食を済ませた後は、お家へ戻り

お片づけやお掃除、お買い物の等々・・・

バタバタとしましたcoldsweats01


夕方には鏡餅や神棚のしめ縄、車や母の自転車にお飾りをつけて、

玄関にもお正月のお飾りをつけました。

これでお正月の準備は終わりました。

明日はちょこっとお片付けをして、

夜は早めにお風呂に入って紅白でも見ながらノンビリ過ごそうかな~

なんて思っていたら我が母が

「ガソリンスタンドへは行かないの?灯油のタンクが一つ空いてるの!」

って言いだして・・・

そんな訳で明日はガソリンスタンドへ行く事に・・・

ついでに車にガソリンを入れながら洗車して、

灯油を購入する事に・・・

何だか明日も忙しそうだな~~~sweat01


2011年最終日・・・

頑張りますか~~~coldsweats01

|

« 今日でお仕事が終わりました~ | トップページ | 今年もあと少し »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/53610161

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日・・・:

« 今日でお仕事が終わりました~ | トップページ | 今年もあと少し »