« 無事帰宅(^_-)-☆ | トップページ | amグッタリ、pmバタバタ・・・ »

明日はお休み~~~(^^)v

こんばんは(^O^)/


今日は昨日までの催事の後片付けで

バタバタと・・・coldsweats02

miyashitaは自分が行った前橋の催事の後処理をと

黙々と作業しました。

一人で作業していたら・・・

なんと我が上司が応援に・・・

自分が言った催事の処理は昨日終わったんだな~

さすがだな~~~

なんて思いながら二人で作業。

午後から一緒に行った前橋の営業担当者が合流し

夕方暗くなりかけまでバタバタと作業を続けて、

何とか終わりましたhappy01scissors

これで今日は早く帰れると思った瞬間・・・

「次はこれ頼むよ」

って我が上司・・・

「え~~~!」

って心の中で・・・

自分で行った催事の処理を何にもしていませんでしたcrying

我が上司の催事は日・月なので

昨日一日時間があったはずなのに…

昨日別な作業があってそれを手伝う事も知っていましたが、

それでも・・・

一人でも1時間あれば終わっちゃうような作業なのに…

ガックシweep

仕方なく、それから慌てて二人で処理作業。

二人でわずか30分足らずで終わりました。

そんな作業昨日の内に終わらせておいてくれたら・・・

それならこっちの手伝いをする前に終わらせてくれた、

と思ったのですが・・・

もー本当にガックシでしたcrying

それからもう一つの催事の後処理・・・

これがまた大変で・・・

miyashitaもそちらを応援する余裕がなくて、

営業担当者とボクちゃんにお任せしたのですが・・・

これがまためちゃくちゃでcrying

ボクちゃんが困ってmiyashitaに内緒メールがきました^^;

「札幌の後処理のようにスムースに進まずかなり

時間がかかりそうです」

って・・・

これも困ったもんで・・・

「こっちが片付いたら応援するから」

って事で、前橋の処理が終わって6時半近くからボクちゃんに合流。

ボクちゃん泣きそうな顔で営業担当者と二人で作業してましたcoldsweats02

担当者さんに(その方miyashitaよりも大先輩なんですが…)

「これはこうですよ、これはこうです、こっちはこーして下さい」

見てて簡単にできる事を逆に難しく作業しているので、

思わず口を出しちゃいましたwobbly

すると「こーした方が内勤の人が処理しやすいでしょう」

って怒られましたが

「そんな事ないですよ、それより時間かかって

処理しているほうが迷惑です」

って思わず言っちゃいましたcoldsweats02

人の事を考えて作業していたようですが、

それでは返って周りに迷惑がかかりますから・・・coldsweats02


なんかこれは明日にも持ち越しそうで、

「明日休めいな~」

って半分あきらめていたんですが・・・

何とか作業が進み目途が経ちまして、

残った作業は明日ボクちゃんが処理できるように

段取りしてあげて、ボクちゃんに任せる事にして

miyashitaは無事にお休みできますhappy01scissors

ちょっと不安ですが・・・coldsweats01

でも、帰りがけにボクちゃんに

「明日なんか分からなかったり、困った事があったら

気にしないで携帯に電話してね」

って言ったら、ボクちゃんも

「ありがとうございます、その時は連絡させていただきます。

でも電話しないように頑張ります」

って言ってくれましたhappy01

ちょっとはボクちゃんも成長したかな~~~bleah



さて、明日のmiyashitaは・・・

何とかお休みをとれましたが・・・

ボクちゃんの作業が気になり、無事に終えられるかどうか

ちょっと心配ですが・・・coldsweats02

ボクちゃんの事を気にかけながら、

自分の事をしたいと思います。

自分の事と言うより、結婚記念日とK子さんのお誕生日の

事を・・・


明日は母も週に一度のシルバーのお仕事で一日居ません。

誰にも知られないように密かに行動して、

結婚記念日の日曜日にK子さんが喜んでくれれば

良いな~~~って思いで、自分なりに

頑張ってみたいと思いますhappy01

miyashita初体験なので、上手くできるかどうか

分かりませんが、ちょっと挑戦してみたいと

思っておりますhappy02


それは何か?

それは・・・

近日中にご報告しますm(__)m

それまでのお楽しみですhappy01scissors


さー明日頑張ってみますbleah

|

« 無事帰宅(^_-)-☆ | トップページ | amグッタリ、pmバタバタ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

またまたお騒がせ上司さんcoldsweats02
ボクちゃんも半泣きでweep
miyashitaさんも大変だ~~down
でも、カッコイイshine
そうそう、ここはと言うときには
言っちゃわないとhappy01scissors
なんせ、この仕事に関してはmiyashitaさんの
右に出るもんはいない!
あ~magu7☆もなんだかスッキリしちゃった♪
大変だけど、頑張ってネsign03

投稿: magu7☆ | 2011年11月10日 (木) 11時03分

miyashitaさん こんにちは。
さすが!miyashitaさん、頼りになります^^v
頑張りましたね、お疲れ様でした。
力強い先輩がいらしてボクちゃんも心強いですね。
そして、そのボクちゃんの成長を感じる言葉
嬉しかったと思います^^*

さて、結婚記念日のサプライズ
miyashitaさんの初体験って、何だろう?
楽しみにしてるね♪

投稿: チーちゃん | 2011年11月10日 (木) 11時34分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
もー見ていてボクちゃんが可哀想でしたので…
ほっておこうと思ったのですが、
あまりにもひどくて口を出しちゃいました(^.^)

magu7☆様も色々と大変そうですが…
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^_-)-☆

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
何だか毎日バタバタしています(-_-;)


今日は色々と忙しかった~~~^^;
です。

投稿: miyashita | 2011年11月10日 (木) 18時40分

こんばんは。
色々大変な問題がたくさんですね。
上司と部下…、せめてどちからでもしっかりしていてくれたらと思いますね。
本日は、ゆっくりと休めたのでしょうか??

投稿: やまちゃん | 2011年11月10日 (木) 20時44分

*やまちゃん様*

今まで気にもしませんでしたが…
いつの間にか中間の立場になって
しまいました^^;
部下は教えれば良い事なんですが、
上司さんには何にも言えないし…
それが困った事ですcoldsweats01


今日はおかげ様でゆっくりとできました(^^)v

投稿: miyashita | 2011年11月10日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅(^_-)-☆ | トップページ | amグッタリ、pmバタバタ・・・ »