« ノンビリ休日~~~(^^)v | トップページ | この時期に日焼け??? »

今晩の夕食は~(^u^)

こんばんは(^O^)/



半期の決算月の最終日の今日も

miyashitaのお仕事は…

決算とは全く関係なく、来週の催事の準備で、

ちょっと忙しかったけど何とか無事に終わりましたcoldsweats01



さて、今夜の夕食は・・・

2011103121210000
メインはケンタッキーフライドチキンとポテト。

それに

2011103121210002
玉ねぎときゅうりとレタスのサラダ。

ちょっと色どりがね・・・

赤が足りない・・・

人参でも入れれば・・・

それから

2011103121210001
昨日のしゃぶしゃぶをした汁をとっておいて

エリンギや人参、大根、うずら玉の煮物。


そしてサラダを食べたドレッシングはこれ

2011103121220000
このドレッシングがまた美味しかった~~~happy01

ホントこのドレッシングは美味しくて

最高ですよ~~~scissors

ニンニクが入っているので、ちょっと要注意ですがcoldsweats01

本当に美味しかったです。


どーですか今夜の夕食happy01scissors



今夜の夕食当番のmiyashitaが~~~

って言いたい所ですが・・・(^^ゞ

実は・・・

miyashitaは今日、早く会社を上がろうと思っていたのですが、

予定より遅くなっちゃって・・・coldsweats02

K子さんより先に会社を出た事は出たんですが・・・

土曜日に買ったスーツの裾直しが今日できていたので、

乗り換えの駅の洋服屋さんに取に行ったら、

K子さんからメールがきて

「これから着替えて帰ります」って・・・

「じゃあ、今スーツ取りにきたばかりなのでいつもの駅で

待ってますね~」

って事で、結局K子さんと一緒に帰ってきました。

二人とも遅くなっちゃったので、

「ケンタッキー買って帰ろう」って事になり、

その後駐車場に行く途中のスーパーでちょこっと

お買い物をして帰宅。

そんな訳で、ケンタッキー以外は

miyashitaがお風呂に入っている最中に

K子さんが作ってくれましたhappy01


さすがK子さんです、短時間で煮物まで作ってくれて~~~。

miyashitaうずらの卵が大好きなんですhappy02

でもK子さんは嫌いなんですけどねcoldsweats01

本当は早く帰って夕食を作るはずのmiyashitaでしたが、

結局K子さんが作ってくれましたbleah


今夜の献立をお仕事しながら考えてたのにな~~~、

腕をふるえなくて残念でしたsad

って、ほんとか~~~^_^;



明日も母が居ませんcoldsweats01

明日のmiyashitaは当直で帰りが遅くなりますcrying

そんな訳で明日も夕食はK子さんにお願いするしかありませんm(__)m

お仕事と家事で大変だと思いますが…

宜しくお願いしますm(__)m


いつかmiyashitaも腕をふるって美味しい物作りますから~~~

いつの日か・・・

bleah

|

« ノンビリ休日~~~(^^)v | トップページ | この時期に日焼け??? »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
仕方ないよ~。
でも、miyashitaさんがどんな料理を作るか
楽しみでしたが・・・wink

このドレッシング、妹に教えられて
私も最近使ってます。
しゃぶしゃぶの出汁を煮物に使うって
なるほどね~flair
美味しい煮物が出来そう~*^^*

投稿: チーちゃん | 2011年11月 1日 (火) 07時34分

初めて聞くドレッシングの名前です☆
ニンニクが入ってて、美味しそうな感じshine
短時間で、これだけの準備をしちゃうK子さん、
すごい~happy01good
仕事が終わってからって、なかなか大変だもんね。
ケンタッキー、ずいぶん長い間食べてないので、
急に食べたくなっちゃいました(*^^*)

投稿: magu7☆ | 2011年11月 1日 (火) 12時44分

*チーちゃん様*

残念ながら腕を
振るうことが
できませんでした^^;

またいつかの機会ですね(^_-)

あっ!チーちゃん様も
このドレッシング使ってますか〜〜〜。
美味しいですよね(^-^)b

*magu7☆様*

機会があったら使ってみてくださいm(__)m
本当に美味しいですよ(^-^)b

たま〜にケンタッキーって無性に食べたくなりますよね?
美味しかったです(^-^)/

投稿: miyashita | 2011年11月 1日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンビリ休日~~~(^^)v | トップページ | この時期に日焼け??? »