« 久し振りの野球でした(^_-)-☆ | トップページ | 前橋駅です。 »

今夜は二人、明日は・・・

こんばんは(^O^)/


今日は朝起きてから、結婚式へ行くK子さんを

駅まで送って行って・・・

その後旅行へ出掛ける我が母を見送り・・・

10時近くに一人で朝ごはん。

滅多にお家に一人でいる事が無いので、

「あれをしよう、これもしよう」

って思っていたんですが・・・

誰も居なくなったお家で一人でいたら、

何だか気持ちがさげさげdown

結局車にガソリンを入れに行って、

その後はテレビを見ながらノンビリしていました。

お昼ご飯を食べてからK子さんを迎えに行こうと

思ったのですが・・・

朝ごはんも遅かったので、何だか食べる気もしなく・・・

12時半過ぎくらいにK子さんが招待されている結婚式場まで

迎えに行きました。

結婚式場には1時半前に着いちゃって・・・

結構近かったな~~~、なんて思いながら

K子さんに「もう近くに着いてます、終わったら連絡ください」

ってメールをして・・・

K子さんから2時半位に電話がきて、

無事に会えて一緒に帰ってきましたhappy01


お家へ帰ってきてから一休みして、

今夜は二人で夕食。

結婚式で疲れているのに

K子さんが夕食を作ってくれましたhappy01

結婚式のお話を聞きながら二人でビールを飲みながら

楽しい時間を過ごしましたhappy01scissors



さて、明日はmiyashitaが1泊2日の出張です。

今年最後の出張ですね。

そんな訳で明日は我が家でK子さん一人です・・・

大丈夫かな~~~coldsweats01

もちろんmiyashitaも出張先のビジネスホテルで

一人ですが・・・


明日の夜は家族3人バラバラで一人ですcoldsweats02


どーなりますやら・・・^^;



さ~、miyashitaは明日5時起きなので

今夜はこれで寝ますsleepy


今年最後の出張頑張ってきますm(__)m

|

« 久し振りの野球でした(^_-)-☆ | トップページ | 前橋駅です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あはは^^
やっぱりK子さんがいないと
淋しいというか、気が抜けちゃうネcoldsweats01
今夜は皆さん別々の夜を過ごすことになるんだ。
miyashitaさんも、K子さんの一人でのお留守番が
心配だと思いますが、
出張、頑張ってネ(^^/

投稿: magu7☆ | 2011年11月 7日 (月) 13時22分

いつも家族思いのmiyashitaさんらしいいい日記ですね。
お母様もK子さんも同じ思いなのでしょう。

今年最後の出張はどちらかな?
いってらっしゃ~いpaper

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年11月 7日 (月) 16時49分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

年に一度くらい全員バラバラの日があります^^;
まー一晩ですけどね。

今日は夜8時までお仕事です(+_+)


*ベンジャミン(Keiko)様*


ありがとうございますm(__)m
今回の出張は前橋です^^;
前橋の駅前って何にも無いんですよ〜。
夕食はどーなるのでしょうか?

投稿: miyashita | 2011年11月 7日 (月) 19時29分

miyashitaさん 今晩は。
いつも3人一緒ですもんね。
一人は寂しいと思います。
私も時々一人の時がありますが
寂しいし怖いです。

さて、明日は今年最後の出張ですね
頑張って行ってらっしゃい^^*

投稿: チーちゃん | 2011年11月 7日 (月) 20時36分

こんばんは。
今頃は、出張先のホテルで一人寂しく…でしょうか??
私の寮の部屋でひとりさみしくです(笑)
今年最後の出張、がんばってください。

投稿: やまちゃん | 2011年11月 7日 (月) 20時54分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

そーですよね、今年のチーちゃん様が
お一人の夜は…
色々と怖い経験をされましたもんねcoldsweats02

おかげ様で今回の出張も
無事に終わりました~~~happy01

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
昨夜は寂しさを感じる暇も無く
爆睡してしまいました…
何故なら一緒に行った社員と
12半過ぎまで飲んでいました^^;

投稿: miyashita | 2011年11月 8日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの野球でした(^_-)-☆ | トップページ | 前橋駅です。 »