« 思いもよらない出来事が・・・ | トップページ | ひさしぶりの温泉~~~ »

重なる不運・・・

こんばんは(^O^)/


さて、昨日はK子さんのお誕生日でしたhappy01

そんな昨日はK子さんの課の人が2人も急にお休みcrying

この不景気の中余剰人員なんてどこの会社でも

無いと思いますが・・・

その課の中でもベテランのK子さん。

入社以来今の課で勤務して、上司以外は

他の部から移動で所属されたり、新入社員だったりなんで

一番のベテラン。

そんな訳で昨日はお休みした二人分の

お仕事をカバーして、自分のお仕事して・・・

午後3時頃だったでしょうか?

内線電話で「今日、物凄く遅くなる~~~」

って凄い不機嫌な声で内緒電話がcoldsweats02

でも、お仕事が大事ですからね。

「分かりました~、大丈夫ですよ~」

って言って電話をきりました。


じゃ、miyashitaは早く会社を出てお買い物をして

駅で待ってようと思ったのですが…

miyashitaも6時半近くまでお仕事が終わらなくて・・・

結局少ししか時間差が無く、駐車場を借りてる駅で

待っている少しの時間で不二家のケーキを買って

待っていましたcoldsweats01

K子さんが駅に着いたのは8時過ぎで・・・

その後お家へ帰ったのですが・・・

なんと我が母もK子さんのお誕生日だと言う事を

忘れていたらしく・・・

特別な夕食の用意も無くて・・・

「あ~、今日はK子ちゃんお誕生日だったんだね、

忘れててごめんね」

って、我が母coldsweats02

miyashitaも結婚記念日と一緒になんて

日曜日にプレゼントしちゃったんで、

ケーキしか買わなくて・・・

何だか昨日は散々のK子さんのお誕生日でしたcrying

ごめんなさいm(__)m


でもね、今度の土曜日に行く温泉のお宿に

お誕生日お祝いのケーキをK子さんに内緒で

ちゃんとお願してありますから~~~scissors

ケーキばかりで申し訳ありませんが・・・

気持ちばかりのプレゼントですが・・・

用意してありますので・・・

それで気を取り直して下さいm(__)m


とりあえず明日一日お仕事頑張れば

温泉spaです~~~happy01

明日一日頑張りますhappy02

|

« 思いもよらない出来事が・・・ | トップページ | ひさしぶりの温泉~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あら~~sweat02
それはK子さんもmiyashitaさんも
大変だったねwobbly お疲れさま!
でも、温泉旅行が待ってるheart01
K子さんも楽しい旅行になると思います☆
ちゃんとケーキbirthdayも手配済みなんですね~
さぁ、今日一日頑張ろう~~~scissors

投稿: magu7☆ | 2011年11月18日 (金) 11時23分

miyashitaさん 今晩は。
それはそれは大変でしたね・・・・。
遅くまでお仕事お疲れ様でした。

そうそう、温泉旅行が待ってるじゃないの~spa
思い出に残る楽しい旅行になるといいね。

投稿: チーちゃん | 2011年11月18日 (金) 16時47分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
温泉行ってノンビリと
体を休めてきます(^^)v
ケーキばかりのプレゼントに
なっちゃいましたが…
お宿にはお願いしてあります。


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
温泉行ってノンビリして
体を休めてきたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2011年11月18日 (金) 18時00分

こんばんは。
せっかくのK子さんの誕生日だったのに、会社でのハプニングはひどいですね…。
そのぶん、週末の温泉で祝ってあげてください!!

投稿: やまちゃん | 2011年11月18日 (金) 21時24分

*やまちゃん様*

そーなんですよ~(-_-;)
その代わりに明日からの温泉旅行で
ノンビリと疲れを癒しながら
温泉に浸かってお祝いをしてきたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2011年11月18日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いもよらない出来事が・・・ | トップページ | ひさしぶりの温泉~~~ »