« 今週末は(^^) | トップページ | 思いもよらない出来事が・・・ »

当たらないかな~~~

こんばんは(^O^)/


毎日ビールを飲んでいるので

集めてみました。

2011111523310000
これに応募してみようと・・・

随分昔に・・・

まだ父が元気だった時に何度か応募したのですが、

サッパリ当たりませんでしたcoldsweats02

今回は久し振りに応募してみようと思います。

2011111523240000
もちろん希望はお肉です。

K子さん希望の「お肉」ですhappy01

この一冊で6口分のハガキです。

2011111523250000
コツコツとシール全部貼りました。

この応募はがきが今現在で3つあります。

応募締め切りは11月30日消印有効なので

それまで頑張ってビール飲みますか~~~happy01


って、ビール飲むよりお肉買った方が

安いかも知れませんねcoldsweats01


でもせっかくなんで応募してみたいともいます。


当たれ~~~

K子さんの大好きな

「お肉」happy01



さて、今週末は温泉旅行~~~bleah

何ですが・・・

何にも予定を立てていないcrying

お宿は予約してありますが・・・

何処に立ち寄ったり、観光したり・・・

何にも計画していませんcoldsweats02


せっかく行くんですから観光名所や

立ち寄る所等を探さないと~~~weep

時間が無いですが何か探そうっと!

|

« 今週末は(^^) | トップページ | 思いもよらない出来事が・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
何かの懸賞に応募しても当たった事ない私ですが。
何年か前に某ビールの懸賞に2回続けて当選しました。
嬉しくて、配達員さんと手を取り合って喜びましたよ~^^♪
お肉、当たるといいね。
遠い宮城の空から祈ってます^^*

温泉旅行、良いなぁ~spa
楽しんで来てね。

投稿: チーちゃん | 2011年11月16日 (水) 10時48分

miyashitaさんも頑張って貼って応募してるんだflair
magu7☆も送った、送った~
飲んだ、飲んだhappy01beer
我が家も次男のリクエストで「お肉」です^^
でも、もういっぱい送ったけど
当たるかなsweat01

記念日旅行heart02
どこへまわって、どこに寄るのか考えるのも
また楽しそうだな~heart04

投稿: magu7☆ | 2011年11月16日 (水) 13時23分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
我が家はサッパリあたったことがありません^^;
今度は当たるといいな!(^^)!


*magu7☆様*

さすが~~~、magu7☆様も
応募したんですね(^^)v
お互いに当たるといいですね~~~(^_-)-☆

いつもなら準備万端に下調べするんですが、
何だか今回は前から決まっていたのに、
中々予定を立てたれません^^;
もー少し時間があるので探してみたいと
思います(^^)

投稿: miyashita | 2011年11月16日 (水) 18時00分

K子さん!
お誕生日おめでとうございます。

ビールの懸賞ってあたらないよね。
我が家は、、、ビールを買うことがほとんどないので、応募すらできません。笑

あたるといいね!

投稿: マッハママ | 2011年11月16日 (水) 18時39分

*マッハママ様*

ありがとうございますm(__)m

最近、中々ご訪問できず
すっかりご無沙汰して
申し訳ありませんm(__)m

確かマッハママ様と前後のお誕生日でしたよね?

我が家で一番の消費は
ビールです(汗)
マッハママ様お宅は
経済的で良いですね(^-^)/

投稿: miyashita | 2011年11月16日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は(^^) | トップページ | 思いもよらない出来事が・・・ »