« amグッタリ、pmバタバタ・・・ | トップページ | ありがたいですm(__)m »

一日お休みしただけで・・・

こんばんは(^O^)/



今日は朝から冷たい雨rain

一日中雨でしたcrying

おまけに急に寒くなりました~~~coldsweats02

気温は12月後半の気温ですって~~~。

今日はコートを着て出勤しましたdespair


さて、昨日代休で休んだ今日・・・

会社へ行って見ると・・・

パソコンには問い合わせや相談メールが50件弱もあり、

机の上にはFAXの書類が・・・

おまけにボクちゃんから

「昨日処理した物をmiyashitaさんに確認してもらってから

最終処理すっるようにって言われたので」

って・・・

朝から昨日の作業をする事から始まりましたwobbly

やらなきゃいけない事が盛り沢山ですが・・・

処理しなきゃいけない事の優先順位を考えて・・・

結局自分のお仕事は一番最後になりましたが・・・

それでも何とか7時まで残業して終わらせました。

お休みするのも良いんですが・・・

翌日が大変ですweep

それでも何とか・・・

とりあえずやらなきゃいけない事は今日中に終わったので

明日からのお休みは心置きなく休めます~~~happy01



明日明後日の土日は何も予定が無く、

ゆっくりと過ごせそうですhappy01



急に寒なりましたので、皆様体調崩さないように

風邪などひかないように、くれぐれも体調管理には

お気をつけて下さいねm(__)m


なんか急に冬になっちゃった感じですね・・・(-_-;)

|

« amグッタリ、pmバタバタ・・・ | トップページ | ありがたいですm(__)m »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
せっかくいただいたお休みも、これじゃあ、休まなかったほうが…って、感じですよね。
その分、この土日はゆっくりと休まれてください。

投稿: やまちゃん | 2011年11月12日 (土) 10時34分

おぉbearing
お休みの後は、仕事の山だったんだsweat01
でも、残業して片付けて☆
magu7☆は段取りが悪くて、なかなか進まないけれど
さすがmiyashitaさんflair
やっぱり、miyashitaさんだ(*^^*)
寒くなったから、疲れから風邪引かないようにネ(^^/

投稿: magu7☆ | 2011年11月12日 (土) 13時55分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

そーなんですよね…
でも平日にお休みするのも良いもんですhappy01
まだ代休が60日以上もあるので
またいつかお休み取りたいと思います(^^)v

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

何とかかんとか終わらせました^^;
magu7☆様も色々と大変そうなので
体調崩さないようになさってくださいね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2011年11月12日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« amグッタリ、pmバタバタ・・・ | トップページ | ありがたいですm(__)m »