« 湯宿温泉旅行記② | トップページ | 湯宿温泉旅行記③ 完結編 »

たこ焼きの行方・・・

こんばんは(^O^)/


日曜日にホームセンターの横にあるお店で買って、

夕食時に食べようと炬燵の中で

温めていたたこ焼きさんはどーなったかと申しますと・・・

その時の記事はこちらですm(__)m

ハイ!月曜日の夜に母がレンジで温め直して

食卓に並びました~~~coldsweats01


こちらです↓

2011112820350000

買った時より見た目が悪くなっちゃいましたが・・・coldsweats01

美味しかったですbleah

ビールのおつまみにも良いですね~~~scissors


たこ焼きの隣にあるのは「茶碗蒸し」です。

我が母手作りの茶わん蒸しです。

銀杏が入ってて季節感ある一品でした。

この時期の銀杏は美味しいですよね~~~happy01

カマボコ、なると、鶏肉、三つ葉、椎茸が入って

具だくさんの茶わん蒸しでした。

寒い時にはありがたい、温かい一品です。

美味しく頂きました~~~delicious


寒くなると温かい物が嬉しいですよね~~~happy01


さ~て、もう12月です。

本当に今年も後一ヵ月ですね・・・



12月になるとやらなきゃいけない事が

盛りだくさんだ~~~crying



皆様も何かと慌ただしく&お忙しくなる事と

思いますが体調崩さないように

お気をつけて下さいね(^_-)-☆

|

« 湯宿温泉旅行記② | トップページ | 湯宿温泉旅行記③ 完結編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
お~、たこ焼き無事でしたかぁ
良かった!良かった!
具沢山の茶碗蒸し、寒い季節に良いですね。
日本酒を飲みながら・・・これ、夫が大好きなの^^*

明日から師走かぁ、ほんとに早いなぁ~。
毎日が暖かくて12月って、感じがしませんね。
お互い、体調には充分気を付けて過ごしましょうね。

投稿: チーちゃん | 2011年11月30日 (水) 10時41分

*チーちゃん様*

たこ焼きは無事に3人の口へ…^^;

ほんとに…
もう12月ですよ〜(+_+)
数日後から急に気温が下がるらしいですよ。
風邪引かないように
なさってくださいねm(__)m

投稿: miyashita | 2011年11月30日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯宿温泉旅行記② | トップページ | 湯宿温泉旅行記③ 完結編 »