« 行ってきました~~~ | トップページ | 久し振りの野球でした(^_-)-☆ »

最終戦

こんばんは(^O^)/


2週間振りの土日連休を前にして・・・

昨日もちょっとゆっくりしできたのに・・・

何だか今日一日のお仕事で疲れましたdespair

来週の月・火で地方での催事が重なり

その準備で・・・

事前にある程度準備をしていたので、

然程大変では無かったのですが・・・

3ヶ所で重なっている催事・・・

3人しかいない我が課は3ヶ所にそれぞれ一人ずつ

分担してお手伝いに行くのですが・・・

我が課の3人て・・・

うわさの上司、うわさのボクちゃんとmiyashitaですwobbly

これがまた大変で・・・crying

何が大変て・・・

催事の準備で気をつかった~~~crying


もちろんmiyashitaが行く催事のお手伝いの準備に

かなり神経を使いました。

だって自分が行く催事で準備不足だったら

嫌じゃないですか~~~(^^ゞ

だから優先的に準備をしました。

それからボクちゃんが行く催事に、

もっと気を使いました。

ボクちゃんが課を代表して一人で催事のお手伝いに行くのは

初めての事なので・・・

担当の営業さんから催事当日にトラブルが無いように

ボクちゃんと一緒に準備を一緒にして、

抜かりないようにと、ここまでする?

って言うくらいボクちゃんに付きっきりで教えながら、

準備をしました。

そしてもう一つの催事に行く我が上司・・・

持参する荷物が一番少ないのに・・・

それに事前に備品を揃えておいたのに・・・

段ボール10個も無い荷物なのに・・・

自分一人ではやりませんcrying

自分一人で行く催事でたいして荷物も無いのだから

自分で準備すれば良いのに・・・

手伝う事を待っていますcrying

段ボール10個って言ってもたいして重くも無く

大きな段ボールじゃないんですよ~~~coldsweats02

それでも車に積み込むお手伝いをしたのですが・・・

「これ積んだっけ?」

とか、

「この備品は積んだ?」

とか・・・

口うるさいんですよ~~~crying


さすがにmiyashitaも、ボクちゃん一人で行く

催事にかなり気を使っていたので・・・

我が上司に

「○○課長、一人で行かれる催事なんですから

何処に何がある?って・・・

何を積んだかって?現場では言えないんですから

そんな心配するんでしたら自分で用意して自分で

車に積んで下さい、催事場では自分で持っていたった

荷物は自分で責任持たなきゃいけないんですからね」

って言っちゃいました・・・wobbly


ちょっとmiyashitaもイライラしていたせいか・・・

言っちゃいましたwobbly

言い過ぎでしたねcrying


愚痴っちゃってすいませんm(__)m

ごめんなさいm(__)m




さ~、明日は会社の野球の最終戦。

規定打席不足でタイトル獲得は不可能になりましが、

出張を前にして、怪我をしないように

楽しく野球をしてきたいと思います~~~happy01


ストレス発散だ~happy01

|

« 行ってきました~~~ | トップページ | 久し振りの野球でした(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらら~
3箇所で同じ日に催事があるんですかsweat01
あ~スッキリshine
あの上司さん、これくらい言わせてもらって丁度いいくらいですよ(^^scissors
甘ったれずに、そう、自分で用意しなさい! 
ですよ^^!

無事に催事が終わるように願っています。
頑張ってね。

投稿: magu7☆ | 2011年11月 5日 (土) 12時47分

*magu7☆様*

そーなんですよ~~~。
トリプルブッキングですcoldsweats02
おまけに担当営業さんは
皆miyashitaを当てにしますcrying
身体は一つしかありませんm(__)m
って感じです^^;
催事が終わったとも…
またこれが…
後処理が大変ですwobbly
本当に世話が焼けます。

投稿: miyashita | 2011年11月 5日 (土) 19時11分

こんばんは。
色々と大変なご様子…。
本日の野球でストレス発散はできたのでしょうか??
あまりご無理をなさらぬように…。

投稿: やまちゃん | 2011年11月 5日 (土) 22時46分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
この時期はちょっと催事があり
忙しいんです^^;
今度の催事が終われば
少し落ち着くと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2011年11月 6日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました~~~ | トップページ | 久し振りの野球でした(^_-)-☆ »