« 重なる不運・・・ | トップページ | やっぱり雨(>_<) »

ひさしぶりの温泉~~~

こんばんは(^O^)/



今週も色々とありましたが・・・

何とか今週のお仕事も終わりました。

ただ・・・

知らない所で責任者になっていて・・・

説明も内容も何にも聞いていないのに・・・

会社で二人きりで責任者になっていましたcoldsweats02

それが気になりますが・・・

気にしていてもしかたないので・・・

そのお話はまたいつかm(__)m


さてさて、明日からは~~~

待ちに待った久し振りの温泉~~~spa

1泊2日で群馬県の湯宿温泉へ行ってきますscissors

でも・・・

お天気は・・・

土日共にrain予報wobbly

まーそれでものんびりできれば良いか~

って気分で行ってきますhappy01


先日、予約していたお宿に電話をしました。

予約の確認とパンフレットを送って欲しくて電話をして

予約日と名前を伝えたら、すぐに

「○○さんですね、じゃらんで予約してくれた○○さんですよね、

すぐにパンフレットお送りしますね」

ってすぐに対応して下さいました。

電話に出られた方は・・・

ちょっと年配の方のように思えて少し不安でしたが、

声で判断してはいけませんね^^;


数日後にちゃんとパンフレットが送られてきました。

パンフレットの一部をご紹介

Photo
観音開きの4つ折りのパンフレットの表紙です。

何となく良さげじゃないですか?

1
開いてみると温泉の歴史や近隣の案内などが

記載されていました。

更に開いてみると、

2_2
お宿の様子が・・・

パンフレット見ただけでも、中々良い感じです。

そして何よりも感激したのが、こちらです↓

Photo_2
手が気のお手紙が同封されていました。

とっても綺麗な達筆な字で・・・

これには感動しましたhappy02

(画像はクリックすると少しは大きく見えますのでクリックしてみてくださいm(__)m)

そして、昨日にK子さんのケーキをお願いしようと

お宿に電話に電話して名前を言うと・・・

「アッ、miyashita様パンフレット遅くなっちゃいましたが

届きましたか?」

って直ぐに言ってくれました。

名前を伝えるだけで直ぐに対応してくださる事って

嬉しいですね。

そして、K子さんのケーキのお願をすると

快く対応して下さいました。

もちろんケーキ代は有料ですが、

お手紙や対応の良い事には感動しました。

きっと良いお宿だと期待できそうです~~~happy01



そんな訳で明日から行ってきま~~~すhappy01paper


ただ、明日からお天気が・・・

rain予報何ですよね・・・


ま~、雨でお天気が悪くても

ノンビリして、ゆっくりして

楽しく過ごしてきたいと思います。



さ~、いざ湯宿温泉へレッツGOcarsign04dash

|

« 重なる不運・・・ | トップページ | やっぱり雨(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ホント、とっても綺麗な手書きのお手紙です。
これを頂いただけでも旅館の姿勢が伝わってきますね。

温泉と美味しいお料理と紅葉も見られるかな。
K子さんとゆっくりのんびり楽しんで下さいね。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年11月19日 (土) 08時40分

真心がこもったお宿で
今から楽しみですねshine
手書きのお手紙が添えられて、温かみが伝わります^^
雨の温泉もまた風情があるかもspaheart04
しばし、仕事のことも忘れて、K子さんとのんびりしてきてくださいネ(^^/

投稿: magu7☆ | 2011年11月19日 (土) 11時00分

miyashitaさん こんにちは。
旅館からの嬉しい心配り
手書きのお手紙に真心が伝わりますね。

雨の中の紅葉も良いものです。
K子さんと温泉にゆっくり浸かり
美味しい物を食べて疲れを癒して来てください。

投稿: チーちゃん | 2011年11月19日 (土) 11時30分

*ベンジャミン(keiko)様*

ありがとうございますm(__)m

あいにくの雨ですが、
早めにお宿にチェックインして、
温泉に入ってのんびりしています(^-^)/

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

あいにくのどしゃ降りの雨で…(>_<)
早めにお宿にチェックインして、
温泉に入ってのんびりしています^^;

*チーちゃん様*


ありがとうございますm(__)m

どしゃ降りの雨です(T_T)
早めにお宿にチェックインして、
温泉に入ってのんびりしています(^^;

投稿: miyashita | 2011年11月19日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重なる不運・・・ | トップページ | やっぱり雨(>_<) »