« 予定は予定&またまた責任が・・・ | トップページ | 湯宿温泉旅行記② »

土日のお休みは・・・

こんばんは(^O^)/



最近飲んだ翌日はダラダラ過ごして・・・

何にもできなくてダメだな~~~coldsweats02

昨日の土曜日は起きたのもお昼近くだしcrying

お昼ご飯食べた後も炬燵にドップリつかって

テレビを見ながら寝たり起きたりと

ダラダラな一日でしたweep

体力と気力が衰えたのかな・・・crying

気をつけないと・・・(-_-;)


さて、今日は・・・

昨日何にもしなかった分、母とK子さんと3人で・・・

まずは車のガソリンを給油しながら、コンビニでK子さんの

用事を済ませて、その後は

母が「シクラメンを買いに行きたい」と言うので

近くのシクラメン栽培&直売所へ行きました。

2011112711440001
ビニールハウスの中にシクラメンがたくさんです。

毎年お歳暮代わりに我が母がK子さんの実家へ

シクラメンを送ってくれています。

それを選びに3人で行きました。

その後は、3人で毎月恒例の父のお墓参りへ行きました。

墓石を綺麗にお掃除して、お花を供え、父の好きな

缶ビールと缶コーヒーを供え、お線香をあげてきました。

しばらく墓石の前に居て、

「お父さん、あと1回来月にきたら今年も終わりだね~」

なんて言いながら・・・

その後は、お墓参りの後の恒例のお昼ご飯へ・・・

いつも行くお墓近くのおうどん屋さんへ行きました。

miyashitaと我が母が食べたのは

2011112713240000
鍋焼きうどんでした。

K子さんはいつも同じのガッツリメニューの

かき揚げ丼と小うどんのセットでした。

写真撮り忘れましたcoldsweats02

って言うか余程お腹空いていたK子さんなのか・・・

写真撮る前に食べ始めましたcoldsweats01

そして昼食を済ませてからは、

お家への帰りがけにあるホームセンターへ・・・

母が障子紙を買いたいと言うので・・・

2011112714320000
こちらでお買い物をして帰宅。

しようとしたら・・・

駐車場に行って買った荷物を車に積み込んで

待っていたら・・・

ホームセンターの入り口にある所で

何か買ってます~~~coldsweats01

2011112714340000

K子さん、「おやつの時間です」

ってタイ焼き2個と4個入りのたこ焼きを購入していましたhappy01

車に乗って

「ちょうど3時のおやつの時間だね~、

たこ焼きはお家へ帰ってから食べよう」

って・・・

「お家まで車で10分もかからないんだから

タイ焼きもお家で食べたら?」

ってmiyashitaの提案も無視されて

「タイ焼き食べるのに10分もかからないから」

って車の中で食べ始めた母とK子さん。

お昼ごはん食べてから30分も経っていないのに・・・

まさに別腹ですねwobbly


さて、たこ焼きは・・・

夕食時に食べようと炬燵の中で温めていましたが・・・

夕食時に忘れて・・・

いまだに炬燵の中ですcoldsweats01

気がついたのはつい先ほど・・・

たこ焼きの運命はどうなるのでしょうか???


昨日何にもしない分、今日は3人で色々としました~~~happy01scissors




さ~て、明日からまたお仕事頑張りますか^^;

|

« 予定は予定&またまた責任が・・・ | トップページ | 湯宿温泉旅行記② »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はご家族で過ごす時間ができて
よかったね~♪
シクラメンがきれいな時期になりましたネnote
magu7☆も今年は一鉢買ってみよう☆
きゃはは、
そうそう食後の甘いものは別腹なのだ^^v
寒くなってきたらタイ焼きやタコ焼きが恋しくなるんですよ~~~

投稿: magu7☆ | 2011年11月28日 (月) 11時08分

*magu7☆様*

おかげさまで昨日は3人で
のんびりと過ごしました。

やっぱり別腹ありなんですね〜(^^;
miyashitaの食後は
コーヒー程度がいっぱい
いっぱいです^^;

さて、たこ焼きは
どーなったでしょうか?

投稿: miyashita | 2011年11月28日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定は予定&またまた責任が・・・ | トップページ | 湯宿温泉旅行記② »