« 今晩の夕食は~(^u^) | トップページ | 明日は休みだ~~~けど・・・ »

この時期に日焼け???

こんばんは(^O^)/


何だか・・・

昨日今日と暑いcoldsweats02

もう11月なのに、昨日今日と連日の20℃超え~~~sweat01

昨日は来週のイベントの準備作業で

会社の倉庫の屋外でほぼ終日の作業でした。

Tシャツで作業していましたが汗だくになりながら・・・

今日も午前中は倉庫の中での作業でしたが、

午後からは昨日の作業の続きで、屋外で作業。

本当に暑かったです~~~crying

昨日・今日と2日がかりでイベントの準備作業を終えて

会社に戻ると

「日に焼けてるね~~~、顔が赤いよ~~~

鼻の頭なんか真赤だよ~~~」

って会社の内勤の人に言われてましたcoldsweats02

「本当に暑かったんだよ!!」って言い返したいくらいに・・・


でも、今日お家に帰ってきてお風呂に入る時に

鏡を見たら・・・

確かに顔が赤くて・・・

日に焼けてますwobbly


もう11月なのに・・・

この時期に日焼けですcrying

アメリカでは雪が降って積っているって言うのに・・・

なんだか変な陽気ですねcoldsweats02


暑さのせいでしょうか・・・

何だか今日は疲れた~~~crying

おまけに今日は当直で帰りが遅くなって・・・

何だかグッタリsad



でも今夜もK子さんが~~~

今日はK子さんが当直のmiyashitaよりちょっと早く

会社を出て、帰りの途中でお買い物をしてくれて・・・

miyashitaが帰宅した時にはお風呂も沸いていましたhappy01

そして・・・

2011110121000000
鮭のムニエルにアスパラとジャガイモのバターソテーと

2011110121010000
ミートソースのスパゲティ

2011110121000002
カニ玉

それにこれ↓

2011110121000003
こちらは以前にチーちゃん様のブログで

教えていただいた物です。

こちらはビールのおつまみに最高な一品ですhappy01scissors

何だか今日は疲れてグッタリしていたmiyashitaですが・・・

夕食をいただいて元気になりましたhappy02

お仕事終わってK子さんも夕食を作るのが

大変だったと思いますが・・・

ありがたく、美味しく頂きましたhappy01


本当にK子さんに感謝ですm(__)m





さ~明日は当直で朝が早いので今夜はこれで寝ますm(__)m


明日一日お仕事頑張れば明後日は文化の日で

お休みです~~~happy01

とりあえず明日一日頑張りますか~~~(^^)v



日中と朝晩の気温の差が激しいので、

皆様、体調崩さないようにくれぐれも

お気をつけ下さいねm(__)m

|

« 今晩の夕食は~(^u^) | トップページ | 明日は休みだ~~~けど・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お久しぶりです o(_ _)oペコッ

いや~暑いですね。
お仕事、お疲れ様です。
空気がきれいだから紫外線が強いかもね。

じーっとしていると爽やかだけど動くと汗が出ます。
明日(3日)は25度とか・・・

K子さんはお仕事が終わってからこんなにいろいろ美味しそうな物をお作りになるのね。
エライ!
それを感謝されるmiyashitaさんもステキ。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年11月 2日 (水) 08時00分

miyashitaさん おはよう。
ほんとに昨日は暑かったね~^^;
結構紫外線が強くて
秋の日焼けは女性にとって大敵なんだよ。

k子さんのお料理素晴らしいね@@
お仕事されてお疲れなのに・・・・
ほんと、エライ!!!!!

投稿: チーちゃん | 2011年11月 2日 (水) 08時31分

ほんと、夏のような気温と陽射しだよね~
miyashitaさんも、外での作業、疲れたでしょうね~sweat01
そんな疲れた体に、K子さんの愛情料理heart02
「ビタミンK子さん」shine
うん、これは疲労回復にバッチリだhappy01scissors
K子さんも疲れないようにしてくださいね~

投稿: magu7☆ | 2011年11月 2日 (水) 13時13分

*ベンジャミン(keiko)様*

こちらこそご無沙汰しており
申し訳ございませんm(__)m

ほんと昼間は暑いです^^;
そーそー明日は25℃超えみたいですね(-_-;)

ありがとうございますm(__)m
疲れているのに、美味しい夕食を
作ってくれて本当に感謝しています(^^)v

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
疲れいているのにK子さんには
本当に感謝です(^_-)-☆


*magu7☆様*

今頃になってこの暑さ(-_-;)
暑さでバテ気味です^^;

ありがとうございますm(__)m
K子さんも決算処理で
だいぶお疲れの様子なのに…
感謝感謝ですm(__)m

投稿: miyashita | 2011年11月 2日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今晩の夕食は~(^u^) | トップページ | 明日は休みだ~~~けど・・・ »