« 明日は休みだ~~~けど・・・ | トップページ | 最終戦 »

行ってきました~~~

こんばんは(^O^)/


行ってきましたよ~~~。

甥っ子1号の大学の文化祭。

でも・・・

朝、結構早く目が覚めたんだけど・・・

中々起きられなくて・・・

2度寝しちゃった~~~crying

その後K子さんに起こされたのは9時過ぎ・・・

慌てて起きて朝ごはんも食べずに出掛ける用意をして・・・

9時40分頃に車を出して姉の家へ出発carsign04dash


姉のお家へ着いて、姉と甥っ子2号を車に乗せて

甥っ子1号の大学へcarsign04dash

11時ちょっと前に到着。


miyashitaも初体験の大学の文化祭でした。

賑やかで凄かったです。

2011110311240000

メインは屋外と言うか、校庭?校内の中庭?

の露店ですね~~~。

クラブやサークルの露店がたくさん並んでいました。

ステージもあってダンスや色々な催し物をやっていました。


到着後すぐに甥っ子がやっている「クレープ屋さん」へ

行ったのですが・・・

「ただいま準備中」

事情を聴くと、何やら昨日焼いたクレープを温める鍋?フライパン?

が届かなくて営業できないんだよ~~~

って言ってました^^;

とりあえず甥っ子1号がお世話になっている剣道同好会の

方々に挨拶をして、クレープ屋さん営業開始まで

他のお店を見まわる事に・・・

11時30分過ぎとお昼に近い時間帯、

我が一行はとりあえず甥っ子1号の

クレープ販売を待ちながら露店で売られてる

色々な物で腹ごしらえ~~~happy01

miyashitaとK子さんは

2011110311470000

豚骨ラーメン。

学生たちが一生懸命作りながら販売していました。

味は・・・?

そこそこ美味しかったですhappy01

だって素人が作っているですから~~~

それにお祭りだしねwink

一緒に行った甥っ子2号と姉と我が母は

焼きそば。

その後甥っ子2号は・・・

たこ焼きを買ってきました~~~。

甥っ子2号にはお祭りとか縁日気分でしょうねhappy01


腹ごしらえした後は、甥っ子1号のクレープ屋さんの

様子を見に行きました。

そしたらなんと・・・

長蛇の列でしたcoldsweats02

2011110311250000

甥っ子1号のクレープ屋さん。


2

甥っ子1号と後姿ですがおばあちゃん(我が母)と

我がお母さん(我が姉)です。

やっぱり甥っ子1号の事が可愛いんでしょうねhappy01


甥っ子1号のクレープ屋さんで

6個購入。

普段甘い物を食べないmiyashitaも、

もちろん食べましたよ~~~happy01scissors


美味しかったのかどうか分かりませんが・・・

甥っ子1号が頑張ってる姿を見ながら

食べられた事に感動しちゃいましたcoldsweats01

行って良かったな~~~happy01


大学の学園祭なんて初めて行きましたが、

賑やかで若い学生が頑張っている姿を見て

miyashitaも元気をいただきました~~~happy01

2011110312160000

大勢の若者を見てまだまだ頑張らねば!

と思いましたhappy01



ただね・・・

甥っ子1号のお友達なのか先輩か分かりませんが、

「○○(甥っ子1号)のお父さん?」って

言われて・・・

確かに甥っ子1号とmiyashitaは良く似ているんですが、

甥っ子1号と同じ位の子供が居てもおかしくないのですが・・・

何だかちょっとショックdespair

嬉しかった半面、なんかね・・・

何だろうこの違和感・・・

自分に子供が居ないから変な所で意識しちゃうのかな~(-_-;)


なーんてねbleah



今日は甥っ子1号のおかげで楽しい時間を

過ごせましたhappy01scissors




甥っ子の1号の文化祭を楽しんだ後は、

午後3時過ぎに帰宅しましたが、

その後は皆お疲れ気味で・・・

miyashitaも、K子さんも、昨日に旅行から帰ったきたばかりの

我が母もお昼寝で爆睡でした~~~coldsweats01

miyashitaもK子さんも3時くらいから5時過ぎまで

寝ちゃった~~~bearing

|

« 明日は休みだ~~~けど・・・ | トップページ | 最終戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~flair
甥っ子さんのクレープ屋さん、大盛況じゃないですかsmile
あはは、お父さんね^^
でも、甥っ子さんは嬉しかったと思うな~
だって、こんなに若々しいお父さんだもん♪
学生さんたちの熱気と、若さで元気もらったネnote
甥っ子さんのお誘いで、学園祭初体験できて
思わぬプレゼントだったかも(^^v

投稿: magu7☆ | 2011年11月 4日 (金) 11時07分

miyashitaさん こんにちは。
大学祭、楽しそう!
クレープ屋さんも大盛況で良かったね。

自分の息子の大学祭には行った事ないけど(県外だったから)
近所の大学祭には2回ほど遊びに行った事があります。
高校生にはない迫力があって、良いよね。

投稿: チーちゃん | 2011年11月 4日 (金) 14時28分

*magu7☆様*

誘ってくれた甥っ子のおかげで、
結構楽しく過ごしてきましたhappy01
クレープもそこそこ売れていたようですし…
お祭りってなんでも楽しいですね(^^)v

いや~、全然若くないですよーcoldsweats02


*チーちゃん様*

やっぱりお祭りってなんでも
楽しいですね(^^)v

クレープもそこそこ売れていたようで
安心しました^^;

そーそー、学校の近所の方が
たくさんいらしてましたよ~~~。
ご近所の方々も楽しみにしているようでしたhappy01

投稿: miyashita | 2011年11月 4日 (金) 18時18分

奇遇ですね。愚息の大学も文化祭なんですよ。って
同じ学校なんですってね。ビックリ\(^o^)/

愚息の豚汁はさっぱり売れないそうです。
私たちは、明日行ってきます。

投稿: 友達の主人 | 2011年11月 4日 (金) 20時53分

*お友達のご主人様*

ほんと奇遇ですね~~~
ビックリしました~~~coldsweats01
「豚汁」は凄く気になって
食べたいな~~~って思っていたんですけど、
食べられませんでした(^^ゞ

明日行かれるようで…
楽しんでいらして下さいm(__)m
時間があったらクレープ屋さん
覗いてみてください(^^ゞ
たぶん甥っ子とmiyashitaは顔が
良く似ているので見れば、
「アッあれだ!」
って分かると思います。

もっと早く分かっていたら
息子様探したんですが~~~。
残念でしたweep

投稿: miyashita | 2011年11月 4日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は休みだ~~~けど・・・ | トップページ | 最終戦 »