« 11月13日の今日は・・・ | トップページ | 当たらないかな~~~ »

今週末は(^^)

こんばんは(^O^)/


昨日元気に1泊2日の旅行に出かけた我が母(だと思います^^;)

も無事に帰宅しましたhappy01

ただ、3週続けて旅行へ行ったせいか、さすがに今夜は

ちょこっとお疲れのご様子ですcoldsweats01

でも元気に無事に帰ってきてくれて安心しましたhappy01


さて、今週末は・・・

今度はmiyashitaとK子さんが1泊2日でお出かけです。

結婚記念日とK子さんのお誕生日のお祝いを兼ねた

毎年恒例の温泉旅行です。


我が母一人でお家に残して出掛けるのは申し訳ないですが・・・

今週末はお出掛けさせていただきますm(__)m


久し振りの温泉だ~~~spaspaspa

ノンビリゆっくりと過ごしてきたいと思います。

行先は群馬県の水上温泉と猿ヶ京温泉近くにある

湯宿温泉って所です。

ノンビリ温泉に浸かってきたいと思いますscissors

楽しみな温泉旅行の為に

明日からあと4日間のお仕事頑張りますbleah


今日からまた年に2度のプロジェクトのお仕事の

準備が始まりました。

これからまた3ヶ月くらい、会社の中にこもりっきりの

作業が始まりますcrying

とりあえず、今週のお仕事頑張って

温泉旅行を楽しく行きたいと思いますhappy01scissors



そーそー、今朝ね~

電車の中でWALKMANで音楽を・・・

昨夜は何だかんだ言われましたが、

今朝から電車の中でWALKMANで

音楽を聴いててくれましたhappy01

良かったです~~~bleah


ホッとしましたcoldsweats01

|

« 11月13日の今日は・・・ | トップページ | 当たらないかな~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お母さま、無事に帰宅されたようで良かったですね。
そして、今週末は結婚記念日の温泉旅行!!いいですね~。私は、出張から帰宅した後なので、バタバタしてまだまだイケそうにありません…。
WALKMAN気に入ってもらえてよかったですね。
私は何をおくろうか…。

投稿: やまちゃん | 2011年11月15日 (火) 20時54分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/

ありがとうございますm(__)m
母も元気に帰宅して、
k子さんにもWALKMANを気にって
いただけたようで良かったですhappy01

やまちゃん様は、長期出張が終わり
ご自宅に戻られる事が何よりの
プレゼントではないでしょうか~~~(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2011年11月15日 (火) 22時03分

お母様、無事に帰ってこられてよかった^^@
楽しいお疲れかもしれないネ!
温泉か~spanote
そりゃ楽しみだわ♪
忙しいお仕事だけど、結婚記念日温泉旅行を楽しみに
張り切っていこ~~(^^/
きゃは!
K子さん、愛を感じながらウォークマン聴いてたんだろうなっheart02
miyashitaさん、よかったネhappy01scissors

投稿: magu7☆ | 2011年11月15日 (火) 22時39分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

ハイ!温泉旅行楽しみに
残り3日間のお仕事頑張ります(^^)v

WALKMAN気にって頂けたようで
良かったです^^;

magu7☆様、まだまだ色々と大変なのに、
お忙しい中コメント下さいまして
本当にありがとうございますm(__)m
寒くなってきましたので、
どうぞお身体にはくれぐれも
お気をつけてくださいねm(__)m

投稿: miyashita | 2011年11月15日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月13日の今日は・・・ | トップページ | 当たらないかな~~~ »