« 最終戦 | トップページ | 今夜は二人、明日は・・・ »

久し振りの野球でした(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/


今日は久しぶりに会社の野球baseball

久し振りなのに2番バッターで守りはサード(3塁)で先発。

打つ方は3打席ノーヒット、おまけに2三振crying

守る方でもフライをひとつエラーしちゃって

それもグローブにボールをあてながら

ポロっと・・・

良いとこなしでしたcrying

でもね、エラーしたフライも、

言い訳じゃないですけど・・・

太陽が眩しくて本当に打球が見えなかったんですweep

チームの人には言いませんでしたが・・・

「イージーフライになのに何やっているんだ~」

「ピッチャーが頑張っているに何やってんだ~~~」

とか怒られました(>_<)

「すいません」

「ごめんさい」

って、ただひたすら謝るしかありんせんでした。

でもね、本当に眩しくて打球が見えなかったんですよ~~~coldsweats02

仕方ないよ!って自分に言い聞かせていますcrying

活躍はできなくて・・・

規定打席にも足りなくて・・・

今年もタイトルを摂る事はできませんでしたcrying

それでも・・・

野球やって楽しかったですhappy01scissors

失敗もありましたが、皆で好きな野球を

できて楽しかった~~~happy01


のですが・・・

途中からキャッチャーをやって・・・

立ったり座ったり・・・

結構疲れました~~~coldsweats01


野球が終わってお家に帰宅して、

シャワーを浴びて・・・

その後整体へ行ってきました。

久し振りの野球の後でちょうど良かったですhappy01

身体が楽になりました。



さ~て、明日はK子さんは会社の後輩の結婚式。

miyashitaは結婚式が終わる頃にお迎えに行きます。


そして、我が母は明日からまた旅行~~~coldsweats02

2泊3日でまた旅行・・・

そして来週も日・月でまた旅行・・・

3週続けて旅行ですcoldsweats01

まー我が母、お元気で何よりです^^;

|

« 最終戦 | トップページ | 今夜は二人、明日は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんばんは☆
ほんとだ~
久々の野球でしたネ^^@
うん、magu7☆は信じるよ。
太陽が眩しいと、ボールが見えなくなるもん。
でも、楽しいって思うのが1番flair
久しぶりに野球ができてよかったね^^

お母様、お元気な証拠heart01
楽しい旅行なんだろうな*^^*

投稿: magu7☆ | 2011年11月 6日 (日) 20時50分

*magu7☆様*

今日はお忙しいはずでしたのに…
コメントありがとうございますm(__)m

野球は9人揃わないと試合ができないので…
皆でプレーできるだけで
楽しいですね(^_-)-☆

母は今頃、温泉に入って
美味しい夕食を食べて、
皆でワイワイとお話をして
楽しい時間を過ごしているんで
しょうね^^;

投稿: miyashita | 2011年11月 6日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終戦 | トップページ | 今夜は二人、明日は・・・ »