« お風呂が恋しい | トップページ | 炭火やきとり 豪快 »

楽しかった~!(^^)!

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事が終わってから、

来月一緒に温泉旅行へ行くお供達と

打ち合わせを兼ねての飲み会でした。


お友達はお仕事の関係でちょっと

遅れての合流でしたが、楽しい飲み会でした~~~happy01


実はそのお友達が今日お誕生日だったので・・・

K子さんが色々と考えて事前にサプライズを~~~

それは、またいつかm(__)m

3人で楽しくたくさん飲んで、たくさんお話して…

それでも時間が足りず、2次会へ・・・


詳しくはまだ今度…



今夜はちょっと遅いので、これで寝ますsleepy


すいませんm(__)m

|

« お風呂が恋しい | トップページ | 炭火やきとり 豪快 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
温泉旅行を企画するのは楽しいですよね。
行きたい場所は沢山あれど、時間とお金が…。
行く場所は、やはりあの場所でしょうか??
是非、楽しんできてくださいね。

投稿: やまちゃん | 2011年10月22日 (土) 09時47分

miyashitaさん おはよう^^
昨日はありがとうございました。
すっかり舞い上がってしまい失礼しました。
お声が聞けて嬉しかったです。

夫婦で行く温泉旅行も良いけど
気の合うお友達と一緒はもっと楽しいよね^^♪
打ち合わせも気持が弾みますnote

楽しい飲み会で時間が足りない・・・
分かります!分かります!

投稿: チーちゃん | 2011年10月22日 (土) 10時26分

楽しかった雰囲気がバンバン伝わってきますbeernotehappy01
気心の知れた友達って、本当にいいよねっ☆
お友達もお誕生日birthday
やっぱりK子さんだな。
サプライズ、どんなのかな~*^^*
楽しい時間って、びっくりするくらい早く過ぎるんだよね。
「え?もうこんな時間なの?!」って^^
また続きのお話を楽しみにしていまーすscissors

投稿: magu7☆ | 2011年10月22日 (土) 12時54分

*やまちゃん様*

そーなんですよね~~~
お金と時間が沢山あれば
好きなと所へ思う存分行かれるのですが…^^;
それでも行かれる事に感謝して
楽しんできたいと思います。
ハイ!行先は予定通り水上温泉です。
水上温泉と言っても
猿ヶ京温泉に近いのなか…?

*チーちゃん様*

いえいえ、何を仰います~~~。
miyashitaもまさかチーちゃん様から
お電話がくるなんて予想もしていなかったので
ビックリしました~~~^^;
でも直接お話ができて最高に嬉しかったですhappy01
チーちゃん様のお声が可愛らしかった~~~wink
これからも末長く宜しくお願いいたしますm(__)m

おかげ様で昨日は嬉しい事続きで
楽しく飲んできました~~~(^^)v


*magu7☆様*

もう本当に昨日は楽しい時間を過ごしました~happy01
楽しすぎてbeerを飲み過ぎました^^;
ほんと楽しい時の時間てアッ!!と言う間に
過ぎちゃいますね~~~^_^;
楽しい時間がいつまでも続けば良いのに…
ってそんな訳にはいかないですよねcoldsweats01

投稿: miyashita | 2011年10月22日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂が恋しい | トップページ | 炭火やきとり 豪快 »