« バタバタだった今週(-_-;) | トップページ | 今日もゆっくりと・・・(-_-;) »

二人でノンビリと

こんばんは(^O^)/



今朝は朝起きてパンと牛乳で朝食。

9時半頃に母と車で母の妹夫婦のお家までcarsign04dash

母の妹ご夫婦のお家までは車で10分位。

叔母さんおじさんをのご夫婦をのせて駅まで

送りました。

駅までって言っても我が夫婦がいつも通勤で使っている駅。

そう、我が家から駅までの間に叔母さんのお家があります。

母と叔母さん叔父さんを駅まで送った後は

10時過ぎにお家へ着いて、その後はノンビリと

テレビtv三昧でした。

お家へ着いてからはBSでNHKの連ドラ「おひさま」の

最終週を全て見ました。

その後は大リーグの野球を見たり・・・

K子さんは11時から整体だったので、

お家で一人でテレビ三昧でした~~~happy01


K子さんが整体から帰ってきて、お昼ご飯を

作ってくれて二人で食べて、

その後はテレビを見ながらお昼寝~~~sleepy

miyashitaはプロ野球中継を見ながら

寝たり目を覚ましたり・・・

そして今度は4時からmiyashitaが整体へ行きました。

整体へ行って身体がすごく楽になり、軽くなりましたhappy01scissors

整体から帰ってからK子さんと二人で

夕食のお買い物へ行きました。

お買い物から帰って、ノンビリゆっくりお風呂spa

入って、K子さんと二人でテレビを見ながら

夕食をしましたhappy01


久し振りに二人でノンビリとしたお休みでした~~~happy01



今頃は母は・・・

初めての兄妹旅行で・・・

どーなっているのでしょうか???

兄妹皆で楽しく過ごしていると良いのですが・・・

色々ある兄妹関係なのでちょっと心配ですcoldsweats02

明日は楽しく帰ってきてくれると良いのですが・・・



そんな心配もあるのですが、明日はK子さんと二人で

お昼ご飯をお外で食べながら、お買い物へ行く予定ですhappy01


明日もK子さんと二人でノンビリ過ごしたいと思いますscissors


アッ!もちろん母が帰ってくる時は駅まで

母と叔母さん叔父さんをちゃんとお迎えに

行きますよ~~~happy01


母が居ないから二人でノビノビと・・・

って、誤解のないようにお願いしますm(__)m


でも、たまには良いですよね^^;

|

« バタバタだった今週(-_-;) | トップページ | 今日もゆっくりと・・・(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
のんびり2人だけの休日、良いですね~。
私まで安らぎます。
お母様達も楽しまれてると良いね。

今日は寒くなると予報で言ってた宮城地方ですが
朝から良く晴れて清々しい行楽日和になりました。
さて、「行くべー」あるかなぁhappy01

投稿: チーちゃん | 2011年10月 2日 (日) 07時41分

久しぶりにhouseでのーんびりできる休日ですね~~☆
たまにはテレビを見ながらゴロゴロするのも至福の時♪
少し体も気分も休まったかなhappy01

お母様、きっと元気良く帰ってこられると思いますflair
親戚、兄弟、身内といっても色々ありますよねsweat01
しかーし、お母様は人生経験豊富で
miyashitaさんたちと暮して、たっぷりの愛情の中で生きておられるから、
少々のことは上手く納めてこられます(^^/
ご兄弟旅行、楽しかったらいいですね!

投稿: magu7☆ | 2011年10月 2日 (日) 10時19分

こんにちは。
随分とゆっくりされたご様子。
ほのぼのと過ごせてよかったですね。
お母さま、本日は、きっと楽しく帰宅されることでしょう!

投稿: やまちゃん | 2011年10月 2日 (日) 16時55分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
ノンビリと過ごせました~~~happy01

こちらは時折陽射しが差しましたが
雲が多く、ハッキリしない一日でした。
お天気の良かった宮城地方…
「行くベー」があったかな~?

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様で昨日今日と二人で
ノンビリ過ごしちゃいました~~~happy01

母も先程帰宅して、楽しんできたようです。
ご心配おかけしましたm(__)m

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様でノンビリと過ごした
2日間でしたhappy01

母も先程帰宅して、
楽しんできたようです。
ご心配おかけしましたm(__)m

投稿: miyashita | 2011年10月 2日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタだった今週(-_-;) | トップページ | 今日もゆっくりと・・・(-_-;) »