« 一時の恥・・・ | トップページ | 空白の一日 »

トラブルでプチドライブ

こんばんは(^O^)/


今日はあのボクちゃんと一日同行。

予定では1件一緒に行くだけでしたが・・・

昨日トラブルが発生。

そんな訳で予定の1件を終えた後

ボクちゃんと一緒に茨城県の水戸まで

トラブル対応に行ってきました。

まー、お仕事のことは抜きにして、

ボクちゃんと片道2時間、往復4時間の

ドライブをしてきました~~~happy01


お天気も良かったし、お仕事だけど

いい気晴らしのドライブでした~~~happy02

車中でボクちゃんとも色々と話ができたしね~~~。

(役に立つお話ができたどうか分かりませんがcoldsweats01


あまりにもお天気が良くてポカポカで

助手席のmiyashitaは眠くなっちゃいました~coldsweats01

でもボクちゃんの運転が心配で

気が気で無く、落ち着かず・・・

寝る事はできませんでしたcoldsweats01



気晴らしのドライブや助手席で寝る事を・・・

お仕事で外出しているのに

不謹慎ですね。

すいませんm(__)m

|

« 一時の恥・・・ | トップページ | 空白の一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^
昨日は秋晴れのいいお天気だったけれど
今日は朝から冷たい雨で、少し寒いです。

ボクちゃんと往復4時間のお仕事ドライブ♪
いいじゃないですか~
magu7☆も仕事で外出すると、
ちょっとしたドライブ気分ですhappy01note
これも仕事のうちっと思って楽しむのもOK,OK~
ボクちゃんも、miyashitaさんと一緒で、
楽しく人生勉強することができたはずflair

あ、トラブルは片付きましたか(^^?up

投稿: magu7☆ | 2011年10月 5日 (水) 10時27分

ちょっとお久しぶりです。
今日は朝から雨ですね。
寒いdespair

miyashitaさん、腰はいかがですか?
4時間も車だと腰が痛くなりませんでしたか。
整体も行かれているようですね。

ボクちゃんは先輩の有意義なお話が聞けてお勉強になりましたね。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年10月 5日 (水) 13時29分

miyashitaさん こんにちは。
毎日良いお天気が続いていますね~^^
今日は午前中はとっても良いお天気でしたが
午後から曇ってきました、雨になるかも~rain

4時間のドライブもボクちゃんにとって
有意義な時間だったと思います。
miyashitaさんも良い気分転換が出来たようで良かったですね^^*

投稿: チーちゃん | 2011年10月 5日 (水) 14時39分

*magu7☆様*

こんにちは(^^)/
そーですね~、
たまにはドライブもいいもんです。
ただ・・・
ボクちゃんの勉強になったかどうかは
彼次第ですね^^;

おかげさまで何とかトラブルは
良い方向で解決出来そうです(^^)v


*ベンジャミン(keiko)様*

こんにちは(^^)/
今日は朝から雨で肌寒いですね(-_-;)

ご心配ありがとうございますm(__)m
月曜日に立ち仕事でちょっと辛くなり
機能からベルトを付けました。
そのおかげか、何とか大丈夫です(^^)v

勉強になったかどうかは…
ボクちゃん次第ですね^^;


*チーちゃん様*

こんにちは~(^^)/

こちらは今朝から雨降りでした(-_-;)
肌寒い一日でしたよ。

お天気が良くて気分は良かったですが、
ボクちゃんにとって有意義な時間に
なったかどうかは…
彼次第ってところでしょうか^^;

投稿: miyashita | 2011年10月 5日 (水) 18時15分

こんばんは。
思いがけず、ぼくちゃんとドライブでしたか~。
私なら、怖くてもなんでも逆に寝てしまいます(笑)
とりあえず、ぼくちゃんとの会話が苦痛でなくて良かったです。

投稿: やまちゃん | 2011年10月 5日 (水) 19時53分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/

ボクちゃんの運転の怖さと
車の振動が腰に負担を感じたので…
それで寝られなかったと思います^^;

ボクちゃんとの会話は苦痛に
なりませんでしたが…
会話が成り立っていたのかどうかは
不安です(-_-;)

投稿: miyashita | 2011年10月 5日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時の恥・・・ | トップページ | 空白の一日 »