« 楽しかった~!(^^)! | トップページ | 感激~~~(*^_^*) »

炭火やきとり 豪快

こんばんは(^O^)/


昨日は良い事が沢山ありました~~~happy01

良い事があると自然と嬉しくなりますよね~~~wink


良い事その①

昨日は来月にお友達と一緒に3人で行く温泉旅行の

打ち合わせを兼ねた飲み会beer

今回のお店は前回そのお友達と飲む時に

お友達がネットで探してくれたお店にしました。

ここがまた店員さんの元気良い接客対応と

それに店員さんが皆笑顔で対応してくれるんです。

それに料金がそこそこお手頃なんです。

そんな訳で今回もそのお店「炭火やきとり豪快」を予約。

このお店席だけ予約と飲み放題がコース予約をしなくても

できるんですscissors

2時間飲み放題で1,575円happy01

生ビールbeerを4~5杯飲めば充分元をとれてしまう

ビール好きにはとってもリーズナブルな価格ですhappy01


7時半から3人で予約してお店に・・・

K子さんと一緒に会社を6時半過ぎに出て、

予約したお店に行く前にお買い物。

たまたま一緒の方がお誕生日当日だったので、

プレゼントとケーキを買いました。

プレゼントは手袋。

これから使う機会が多くなる冬になると思って・・・

そしてケーキは予約していたお店に持ち込み、

飲み物ラストオーダーの後に

テーブルに運んで欲しいとお願いしました。

お友達はお仕事の都合で少し遅れてからの合流予定だったので、

事前にお店にお願いして準備しました。



さて、お友達が少し遅れるので一足先に

K子さんと二人で飲み始めました。

まずはビールbeerでK子さんと二人で乾杯。

2011102119400000
黒い器にある煮卵はお通しです。

そしてお友達が到着するまで

2011102119410000
ポテトフライと

2011102120000000
鳥わさで時間をつなぎました。

この2品はmiyashitaの大好物です~~~happy01

鳥わさなんてすご~~~く久し振りにいただきましたdelicious

美味しかった~~~。

しばらくしてから遅れてお友達が到着。

まずはビールで乾杯して、お友達のお誕生日のお祝いに

先程買ったプレゼントを渡すと、

お友達も喜んでくれました~~~happy01

その後は3人で

2011102120480000
お店ご自慢の焼き鳥をいただき、

2011102120450000
お刺身の盛り合わせをいただきました。

このお刺身の盛り合わせなんて、

これで980円となんともリーズナブルな価格。

ビールとおつまみだけでもう満腹で

大満足の我が3人組でした~~~happy01scissors


そして飲み放題ラストオーダーの時に・・・

店内が突然暗くなり、ドリカムのHappybirthdayのBGMが流れて・・・

我がテーブルにローソクに炎がともされたケーキが運ばれましたhappy01


もうそのフロアのみんながお友達のお誕生日をお祝いしてくれましたscissors

そしてケーキを食べながらビールを飲んで・・・

あれ???

あれあれ?????

ケーキを写した画像が無いsweat01

え~~~ちゃんと写したのにな~~~weep


すいません、写真写したのですがきっと保存をし忘れたのでしょう。

せっかく楽しい雰囲気を楽しんでいただこうと思いましたが・・・

ごめんなさいm(__)m


でも良いお店で楽しく飲んで、お誕生日のお友達も

きっと喜んでくれた事と思いますgood


最後に、

2011102121110000


2011102121110001


2011102121110002
「豪快」の店内に貼ってある

ポップでした。

miyashitaは真ん中のポップ

「土曜・日曜・祝日は昼飲みしませんか」

ってポップが気になりました~~~。

このお店なら昼間から飲みたいな~~~って

思うくらいに店員さんの接客対応が凄く気持ち良いし

店員さん皆が笑顔で接客対応してくれるのが嬉しいですhappy01

また今度行こう!!


そいて、この後2次会へ行ったのですが・・・

そこでも画像写したのですが・・・

保存されていないcrying


いや~昨日は本当に楽しく飲んで食べて、

また飲んで~~~。

素敵な時間を過ごしました~~~bleah



さて、良い事その②はまた今度UPしますm(__)m

お楽しみにhappy01

|

« 楽しかった~!(^^)! | トップページ | 感激~~~(*^_^*) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
楽しかったご様子が、記事からヒシヒシと伝わってきます!!
”豪快”という本当に豪快なネーミングもなにか好感がもてますし、店員の接客が最高に素晴らしいのはいいですよね。
ケーキ、見てみたかったです(笑)

投稿: やまちゃん | 2011年10月23日 (日) 08時17分

miyashitaさん、こんにちは^^/

リーズナブルなお値段なのが有難い☆
店員さんの笑顔と気配りがまたなんともウレシイなheart01
「手袋」のプレゼントpresent
うん、いいねっ!
どんなプレゼントかな~って楽しみだったけど
これからの季節にピッタリだわ*^^*

>そして飲み放題ラストオーダーの時に・・・
店内が突然暗くなり、ドリカムのHappybirthdayのBGMが流れて・・・
我がテーブルにローソクに炎がともされたケーキが運ばれました
もうそのフロアのみんながお友達のお誕生日をお祝いしてくれました

わぁ===flair
magu7☆も感動しました!
お友達も最後にこんなサプライズがあるなんて
感激されただろうな(^^/
お店の方も、なかなかやるなぁ~note

投稿: magu7☆ | 2011年10月23日 (日) 11時19分

*やまちゃん様*

かなり楽しく過ごさせて
いただきました(^^)v
店員さんの接客対応が良くて
本当に気持ち良く過ごす
事ができましたhappy01

ケーキ…
写したつもりだったのに~~~
ごめんなさいm(__)m

*magu7☆様*

3人でも1万円でお釣りがくる程の
リーズナブルが嬉しいですねhappy01

お店の心使いにmiyashitaも
感動しました~~~happy01
きっとお友達の心に残る
お誕生日になった事と思います。

投稿: miyashita | 2011年10月23日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/53058605

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火やきとり 豪快:

« 楽しかった~!(^^)! | トップページ | 感激~~~(*^_^*) »