« 朝からアクシデント(+_+) | トップページ | 楽しかった~!(^^)! »

お風呂が恋しい

こんばんは(^O^)/


ここ最近朝晩寒くなり・・・

この前の日曜日辺りまではまだ暑い日があったのですが・・・

昨日今日は昼間でも気温が上がらず寒くなりました。

寒くなるとお仕事終わってお家へ帰って

お風呂にとっぷりと浸かるのが唯一の楽しみですhappy01

最近の若い子・・・

って言っても30歳前後の子たちでも

暑い暑いと言っていた夏があっという間に過ぎ去ったような気がします。

もう10月の20日ですもんね・・・

秋の季節を感じる事なく冬に突入しそうな感じがしますcoldsweats02

気が付くと今年も2ヶ月とちょっとですよ~~~sweat01

寒くなるのも当たり前ですよね。


寒くなると温かいお風呂が唯一の

楽しみですね~~~happy01


温泉に行きたいな~~~bearing

ってそういえば…

来月に温泉に行くんだ~~~

1泊2日ですけど・・・

毎年恒例のK子さんのお誕生日と結婚記念日の

お祝いを兼ねた旅行へ行きます。

ここ数年はお友達も一緒に参加して下さるようになり

3~4人で行っているんですが、

今年は3人で・・・

お友達が一緒に行ってくれるなんて嬉しい限りですhappy01

一人でも一緒に行ってくださる方がいると

楽しいですからね~~~happy01

それを楽しみに後1ヶ月頑張りますか~~~good


そーそー、明日はその来月に旅行へ一緒に行く方と

打ち合わせを兼ねた飲み会です~~~bleah


飲み会と旅行を楽しみに明日一日お仕事頑張りますhappy01scissors


そんな訳で明日はちょっと帰りが遅くなっちゃうかな・・・

|

« 朝からアクシデント(+_+) | トップページ | 楽しかった~!(^^)! »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
寒い日の外から帰った時のお風呂は
めちゃ!気持良いよね^^*
唯一の楽しみって仰るmiyashitaさんの気持ち
よ~っく分かりますhappy01

温泉、良いなぁ~^^
仲良しさんと、良いなぁ~^^
楽しそう♪
あと一カ月だぁ!頑張ろうーrock

投稿: チーちゃん | 2011年10月21日 (金) 11時10分

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*うんうん、そうそうhappy01
寒くなると、お風呂やお鍋が恋しい、恋しいheart04
お湯に浸かったときに「はぁ~heart02」ってなります^^
今年もK子さんのバースデーbirthdayと結婚記念日heart04旅行が近くなった!
行く日のことを考えるだけでもウキウキしますよね~
お友達と3人、また記念に残る旅行計画立ててくださいね☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

投稿: magu7☆ | 2011年10月21日 (金) 11時41分

*チーちゃん様*

寒い日のお風呂は最高ですよね~~~(^o^)
もうそんな季節ですね^^;

ありがとうございますm(__)m
温泉を楽しみに、頑張って
お仕事します(^^)v


*magu7☆様*

そーそーお鍋も良いですよね~~~(^_-)-☆
もうそんな季節なんですね^^;

ありがとうございますm(__)m
楽しく過ごせるように
色々と企画してみたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2011年10月21日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からアクシデント(+_+) | トップページ | 楽しかった~!(^^)! »