« 後2日~~~(-_-;) | トップページ | 無事に合流(^_-)-☆ »

お休みの日曜日まで

こんばんは(^O^)/


明日一日頑張れば~~~、

やっとお休みです~~~^^;


今日も会社でPC入力作業を一日中していたら、

眠くなっちゃってsleepy

キーボードを叩きながらウトウトと・・・

何だか間違いがたくさんありました~~~coldsweats02

最悪ですねcrying

催事の準備もしなきゃいけないのですが、

今日はそちらまで手が回らずに、

何だかやる事がたくさんあって~~~。

こんな状態では来週がかなり大変な状況に

なりそうです~~~wobbly


それでもやらなきゃいけないので・・・

明日一日とりあえず頑張ってお仕事しますsad


明日一日お仕事頑張れば夜は・・・

K子さんと一緒に・・・

久し振りに二人で・・・

待ち合わせをして・・・

帰ってきます~~~happy01

ってなぜ?

いつもの事なのに~

って思われるでしょうが・・・

明日はK子さんが課の飲み会なんです。

決算月なのに・・・

打ち上げ&後一日頑張ろう会だそうですcoldsweats01

miyashitaはそのK子さんの帰りを待ちながら

乗り換えの駅で、冬物のスーツやズボンを買おうかな?

と、一人で洋服選びの予定。

安くて手頃なのがあったら購入しようかなって、

K子さんの飲み会が終わるのを待ちながら・・・

その後にK子さんと待ち合わせをして、

二人でちょこっと飲んで帰ってくる予定です。

ささやかですがmiyashitaの明日の夜の

お楽しみです~~~happy01scissors

まー、実際どうなるか分かりませんが・・・(^_^;)

K子さんが課の方と2次会へ行ったりすれば・・・

その場の流れで分からないですからねcoldsweats01


その時はその時で、一人で飲んで帰ってきますwink



我が母には、夜一人残して申し訳ありませんm(__)m

って気持ちですが・・・

明日はそれぞれの行動です。

たまにはそんな事も良いですよね~~~happy01



さ~て、明日の夜はどーなる事やら・・・

ドキドキです~~~happy02

|

« 後2日~~~(-_-;) | トップページ | 無事に合流(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本日もお仕事ですか~。お疲れさまです。
でも、今日頑張れば…。
なにはともあれ、がんばってくださいね!!

投稿: やまちゃん | 2011年10月29日 (土) 10時02分

miyashitaさん、お疲れさま(^^/
K子さんも忙しいんですね!
今夜、お二人で「プチ飲み会beerheart01」ができるといいね!
miyashitaさん、待ってる間はお買い物になるかも知れないんですね~
・・・・^^;
今日は見るだけにして、K子さんのアドバイスは聞かなくても大丈夫かな^^?
とにかく、今日一日、大変だと思いますが
踏ん張ってくださーい(◎´∀`)ノ

投稿: magu7☆ | 2011年10月29日 (土) 10時45分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
何とか今日のお仕事も終わりました。

さてこれから夜はどーなる事やら…

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何とか今日のお仕事も無事に終わりました~~~。

後は夜にK子さんと合流できて
お疲れ様会できると良いのですが…

さ~てどうなる事やら…

投稿: miyashita | 2011年10月29日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後2日~~~(-_-;) | トップページ | 無事に合流(^_-)-☆ »